東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/03

健美家コラム更新しました。

http://www.kenbiya.com/column/okamoto/70.html ← 健美家コラム 不動産投資しかやらない3つの理由

そして、私が不動産投資しかやらない4つめの理由は、大家さん、そして不動産業界が面白く、まだまだ探究し足りない事です。不動産関連だけでも、時間が全く足りていません。

最近は多忙でなかなかブログも更新していませんが、日々忙しく動き回っています。
*以前は、日々の出来事をブログで書いていましたが、最近は専らフェースブックで書いてますので、興味があればフォロー願います。但し友達申請は知り合いのみに限定していますm(_ _)m

https://www.facebook.com/kimio.okamoto ← 岡本フェースブックページ

この1週間の動きの中でも、日常業務のほかに、いろいろなイベントに参加しています。

先週末は、自分が理事を務める東京築古組の合宿でセミナー講師をしました。
築古組合宿1

平日には、お客様の大家さんに未公開物件山手線沿線一棟物RC マンションを仲介したりもしています。
契約

また、不動産業界の新年賀詞交換会でシーエフネッツ猪俣さんセミナーを拝聴したりもしています。
大学不動産連盟賀詞交会

昨日は、会社設立間もない頃からからリノベを依頼しているハプティックさんの新社屋お披露目会に参加しました。
マンションの1室で起業された頃からのお付き合いですが、毎年毎年着実に成長されています。
ハプティック新社屋

ハプティック新社屋2

何かのイベントに参加すると、必ず新たなご縁や気づきがあります。

ブログを始めたころは、一介の小規模大家でしたが、ご縁に恵まれまして、活躍するフィールドも拡くなり、日々充実した不動産ライフを過ごしています。

休みはほとんどありませんが、趣味が不動産なので、あまり苦痛に感じたことはありません。

「好きこそ物の上手なれ」といいます。
皆さんも、不動産に限らりませんが、好きな分野でフィールドを拡げていただければと思います。


http://www.kenbiya.com/column/okamoto/70.html ← 健美家コラム 不動産投資しかやらない3つの理由


人気ブログランキングへ ← 他の役に立つ不動産情報はこちらから
                 いつも応援いただき感謝です^^











コメント
この記事へのコメント
好きこそものの上手なれっていうのは本当にその通りだと思います。それができてるのは羨ましいですね。
2015/01/25(日) 14:57 | URL | じゅん #-[ 編集]
ただ、まだまだ自分がやりたいようにできるには年月が掛かりそうです(^_^;)
一歩一歩堅実に積み上げてます。
2015/01/25(日) 22:47 | URL | 岡本 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/996-474b61a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック