東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/03

セミナーのご案内です。

2015年2月7日に全国賃貸住宅新聞社さん主催の不動産投資フォーラムでセミナーをします。

私は14時から1時間行います。

セミナータイトルは『元メガバンク融資担当者が教える賃貸用不動産融資のポイント』です。

最近は自社の不動産コンサルティング業務で多忙なため、あまりセミナー講師のオファーがあっても申し訳ないですが謝絶することが多いです。

来年もクローズの従来からお付き合いのあるところのや自分が参加している大家の会のセミナーは何件か予定ありますが、公開のセミナーは今のところ、この不動産投資フォーラムのみとなっています。

他にも知り合いの凄腕大家さん達がセミナー講師を努めます。

もし、ご都合宜しければ、参加してみては如何でしょうか。

まだ未定ですが、その後「東京大家の会」として一般の方参加可能の懇親会も開催しようかとも思っています。
以前よりメール等でお問い合わせ頂いて、私が多忙なため、お会いできていない方と、お話しできる機会を設けられればとも思います。

http://www.zenchin.com/toshi-forum-2015/ ← 詳細はこちらをクリック


http://www.kenbiya.com/column/okamoto/68.html ← 健美家コラム最新話



人気ブログランキングへ ← 他の役に立つ不動産情報はこちらから
                 いつも応援いただき感謝です^^






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/993-a9732ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック