東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

マイナビ賃貸でインタビューを受け紹介されました。

http://chintai.mynavi.jp/feature/chintaikeiei/superooya/detail_16.html ← マイナビ賃貸記事

内容は、記事を読んでもらうとして、写真を掲載してもらって気づいた点が一つありました。

さすがプロのカメラマンの方で、背景のぼかし方といい、とても良く撮ってもらっていたと思います。

私が失敗したなと思ったのは、インタビューを受けたのが、まだ暑い日でしたので、半袖のワイシャツを着ていったことでした。普段自分から見るとわからないのですが、相手から見ると袖口が不自然に見えます。

スーツを着る時は、きちんと長袖のシャツにしようと反省しています(^_^;)


http://www.kenbiya.com/column/okamoto/66.html ← 健美家コラム最新話 2手・3手先を読める投資家とそうでない投資家



人気ブログランキングへ ← 他の役に立つ不動産情報はこちらから
                 いつも応援いただき感謝です^^



コメント
この記事へのコメント
名刺は僕も作ろうと思っていました。
それと、自分の管理の手の届く範囲での経営は、僕も目指しているところです。ただ、都内近郊になるので、納得できる利回りで物件が探し出せるのかが、疑問なんですが。。。
2014/12/09(火) 07:12 | URL | じゅん #-[ 編集]
都内は地方・郊外に比べて利回りは低めですね。
インタビューや私の本でも書いてますが、純資産が少ないうちの不動産投資の場合、拡大期は郊外・地方のほうが伸ばしやすいですね。
2014/12/09(火) 08:47 | URL | 岡本 公男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/990-7f69f3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック