東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

長期金利が上昇しつつあると報道されているので、最近、金利の動向についてよく聞かれます。

借りているアパートローンの金利がすぐにでも上がるのではないかと心配されている方も多いのですが、中には自分の借入金の金利がどのように変わるかの仕組みを知らない方もいらっしゃるようです。

そこで、今回の健美家コラムでは、まず変動金利について書きました。

失われた20年で、金利は低下し、低迷していました。

最近、不動産投資を始めた方には、今の金利水準が普通ととらえている方もいらっしゃいますが、世界的にみても今の金利水準は異常です。デフレを脱却したら上昇するのは自明の理です。

まずは金利の仕組みについて理解して頂ければと思います。

http://www.kenbiya.com/column/okamoto/30.html ← ローンの金利はアベノミクスですぐに上昇する?


人気ブログランキングへ ← 他の役に立つ不動産情報はこちらから
                 いつも応援いただき感謝です^^


コメント
この記事へのコメント
先程はありがとうございましたm(__)m

ネーミングライツ当選しなくて残念でした・゜・(つД`)・゜・


6月15日のオオカミセミナーでも、よろしくお願いいたします。
2013/05/25(土) 20:13 | URL | cocoyou #-[ 編集]
cocoyouさん

先日はこちらこそありがとうございました。
15日もゴッド池袋で宜しくお願いします(笑)
2013/05/27(月) 09:10 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/920-bd2e3042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック