東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/03

繁忙期を迎え、コンサルティング業務・売買仲介業務のほか、リノベーションに、原状回復に、そして客付に多忙な毎日を送っています。

以前はブログで日常のことも結構書いていたのですが、最近は日々の活動についてはフェースブックに書くようになりブログの更新も落ちてしまいました。

また、他の大家の友人・知人もフェースブックでつながるようになり、他の方のブログを拝見することも少なくなりました。

そんな状況の中、母ウッチーさんのブログを拝見したら、「9日はKkenjiさんのセミナーに伺う予定」とありました。

私も以前の記事で、参加を表明して、実際にノミネートしていましたが、昨年のことだったのでスケジュールに記載しておらず、開催日時を完全に失念してました。

実は私も2月9日には大阪でセミナー講師を務めます。
http://www.kenbiya.com/seminar/4091479 ← 1棟不動産融資セミナー

さすがに、こちらをキャンセルするわけにはいかないので、今日泣く泣くKkenjiさんにセミナー参加断念の連絡をしました。

最近は、なにかとバッティングして、狼さんやKkenjiさんのセミナーに参加できていません。

個別には会ったり飲んだりしているのですが、やはりセミナーとなると新しい気付きが多いです。

次回はダブルブッキングしないように気を付けます。


私の大阪の不動産融資セミナーは、主催者にたずねたところ残席2~3名とのこと。

関西でのセミナーはあまりしていないので、ご都合の良い方はお出でください^^

http://www.kenbiya.com/seminar/4091479 ← 1棟不動産融資セミナー


http://www.kenbiya.com/column/okamoto/22.html ← 健美家コラム 融資も視野に入れた資産管理会社活用法

人気ブログランキングへ ← 他の役に立つ不動産情報はこちらから
                 いつも応援いただき感謝です^^




コメント
この記事へのコメント
まあ。。
ジェービルさんらしからぬ、ミス(>_<)

今回はいらっしゃりたかったのではないですか?(笑)

11日は大丈夫ですか?
さすがに、すごくお忙しいのですね!(o^^o)
2013/02/01(金) 13:58 | URL | 母うっちー♪ #-[ 編集]
興味ある内容だったので残念です。

明日と11日はきちんとスケジュールに入れてますので大丈夫です^^
2013/02/01(金) 16:52 | URL | ジェービル #-[ 編集]
忘れてました!
私もすっかり忘れていました!
ジェービルさんのブログで今気が付きました。

あああ、でも、その日はすでに札幌でセミナー講師の約束が、、、。


あ、すみません。そんな約束ありませんでした。


ところで、自宅のカレンダーに「2/23セミナー」と書き込んであったので、kkeniさんのセミナー2/23だとばかり思っていたのですが、、、。

2/23って、一体どんなセミナー。。。
2013/02/01(金) 21:23 | URL | K藤 #-[ 編集]
2月23日は東京築古組としょぼくれん共催による自由ヶ丘の南のほうでするK藤さん講師のシークレットセミナーですよ^^(笑)
2013/02/01(金) 21:29 | URL | ジェービル #-[ 編集]
そうでした!
資料作り頑張ります!
2013/02/01(金) 23:59 | URL | K藤 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/899-e3674284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック