東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、自分が主催する「ゆかし不動産投資俱楽部」の忘年会でした。

モンゴル不動産投資で注目を浴びている正木さんが、セミナー開催の為に上京されるということで、それに合わせての開催でした。

場所は西麻布の「ちゃんこ天海地」を貸し切っての開催。

店主は元小結の浪乃花さんです。

なかなかハードボイルドな雰囲気を醸し出していましたが、味はさすがでしたd(⌒ー⌒)! 


乾杯の後、全国賃貸住宅新聞社の榎本さんと正木さんにミニセミナーをして頂きました。

ゆかし忘年会榎本さん

なんだかんだで4時間以上盛り上がっていたでしょうか。

ワインを飲み過ぎて、最近では珍しく限界値を超えていたようです。

2次会の会場に着いて間もなくダウンしてしまいましたf(^_^;

幸い質の良いワインだったので二日酔いは免れましたが・・・

今年の師走は、新規シェアハウスのオープンやその他の仕事で多忙を極めているので、自分からはあまり積極的には忘年会に参加していないのですが、それでも恒例の忘年会を主体に数日に1件は入ってます。

今日も、いまから屋形船での忘年会です。

極めつけは22日。

参加可能な5件の忘年会が各所で開催されます。

忘年会の前にはビーフンデザイン進藤さんの新築内覧会に行く予定です。

実は自社で次の新築用の不動産の売買契約を先月締結しています。

いろいろとクリアしなければならないことが多く、実際に引き渡しになるかどうかは予断を許しませんが。

自分のドミナントエリア内の100坪強の土地ですが、なかなか良い建物案が浮かんできていません。

今回の進藤さんの作品は配置からみてとても参考になりそうです。

そのような事情で、進藤さん系忘年会が最優先となりそうです。

狼さん、まだ申込みしてませんでしたが、空気を嫁なくてすいませんm(_ _)m

その代り、自由ヶ丘の南の方にはできるだけ参加するようにします^^


http://www.kenbiya.com/column/okamoto/19.html ← 健美家コラム最新話


人気ブログランキングへ ← 他の役に立つ不動産情報はこちらから
                 いつも応援いただき感謝です^^





コメント
この記事へのコメント
天海地ご利用ありがとうございました
岡元様

ちゃんこ天海地ご利用ありがとうございます。またお店の写真を岡元様のブログでも掲載いただきありがとうございます。
私、ちゃんこ天海地でホームページを担当している前田と申します。
もし差し支えなければ岡元様のブログのリンクと内容を天海地のHPでご紹介をさせて頂いてよろしいでしょうか?
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
2013/01/03(木) 09:59 | URL | 前田 #-[ 編集]
前田様
先日は美味しい料理をほど良い空間をありがとうございました^^
リンクや内容紹介は問題ありません。
またの機会に利用させて頂きます。
2013/01/03(木) 12:26 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/885-2bae4d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。