東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

「最近、ブログの更新が無いね」と、会う方々に言われてます(汗)

実は、社員とネコの飼えるシェアハウスのブログを作っていて、そちらでは、ほぼ毎日更新したりしてます。

まだ内装・備品やエクステリアで、足りないところがありますが、ほぼ内見者の受け入れ対応は、体制が整ったので、入居者募集を開始しました。

いろいろな方からお問い合わせがございますが、この猫が飼える女性専用シェアハウスは、閑静な住宅地にあり、近隣にご迷惑が掛かりますので、申し訳ないですが、一般向けの内見会は開催致しません。

そのかわり、猫シェアハウスブログにて、写真掲載や説明をしていますので、そちらをご欄頂ければと思います。

猫シェアハウスブログ ← こちらをクリック

繁忙期も終わり、自社物件・管理受託物件のリーシングについては、2日前に退去のあった部屋と、この猫の飼えるシェアハウスのみとなりました。

GWは、仕事漬けですが、一息ついたら山奥の露天風呂でのんびりしたいです^^


http://www.kenbiya.com/column/okamoto/04.html  ← 健美家コラム 銀行が融資したがる大家さんとは? ~銀行業界共通の融資ルール~


人気ブログランキングへ ← 他の役に立つ不動産情報はこちらから
                 いつも応援いただき感謝です^^



コメント
この記事へのコメント
ネコの飼えるシェアハウス!!
ネコの飼えるシェアハウスうけそうですね!
これからは、ニーズのある分野を開拓して、供給の少ないところで、勝負をすることが大切だと考えます。
ネコの飼えるシェアハウスもその一つだと思います。
勉強になりました。
ちなみに、応援ぽちしました!
2012/05/08(火) 23:36 | URL | 佐藤カズ! #-[ 編集]
カズさん
ありがとうございます^^
2012/05/10(木) 11:19 | URL | シェア・ラ・ キャット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/829-0044ec89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
