東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日は3月末。

銀行員時代は、3月下旬は、ぎりぎりまで超多忙な時が多かったです。

セミリタイアしてからは、のんびりしたものでしたが、
今年は、そこそこ忙しくなりました。

仕事は、クライアントさんの物件管理・物件売買、法人さんの経営コンサルティング、自社企画中のシェアハウス等ジャンルは多岐にわたります。

そんな中、相変わらず飲み会関係もほぼ毎夜入ってます(汗)

最近、特に印象に残ったのは、長岐隆弘さんとソプラノ大家さんの出版記念パーティー

それぞれ従来の大家さん系の出版イベントとは趣向が異なりました。


長岐さんのパーティーは、ゲストの方が、15分毎に各テーブルを巡回し、全ての参加者とお話ができるというものでした。

立食と異なり、ある程度分け隔てなくお話しできるのは良いですね^^

http://okamotomikio.blog63.fc2.com/blog-entry-817.html ←  長岐さん著書についてはこちら

長岐さんパーティー



そして一昨日はソプラノ大家さんの出版記念パーティー&演奏会

http://okamotomikio.blog63.fc2.com/blog-entry-809.html ← ソプラノ大家さん著書についてはこちら

ソプラノさんパーティー

生演奏のパーティーには、時々参加していますが、演奏者についてはプロフィールを全く知らないことも多々あります。

今回の演奏会は、本を拝読して、ソプラノ大家さんの歌に対する取り組み、想いがわかっていましたので、その背景を知ったうえでの演奏会は、聴いていて感慨無量でした。

これからも多くの大家さんの応援を受けつつ、歌の世界で高見を目指して頂ければと思います^^


http://www.kenbiya.com/column/okamoto/03.html ← 健美家コラムへ


人気ブログランキングへ ← 他の役に立つ不動産情報はこちらから
                 いつも応援いただき感謝です^^


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます(*´∇`*)
先日はご出席いただきましてありがとうございます♪
同じ月に二回もお会いできて、本当に嬉しかったです(*´∇`*)
喜んでいただけるような演奏ができるように頑張りますね♪
これからもどうぞよろしくお願いします(~▽~@)♪♪♪
2012/03/31(土) 16:23 | URL | 菅原久美子 #-[ 編集]
紹介ありがとうございます
ジェービルさんには出版記念パーティーにお越しいただき感謝しています。ソプラノ大家さんのパーティー後の2次会も楽しかったです。
2012/04/01(日) 01:37 | URL | 不動産鑑定士 長岐 隆弘 #-[ 編集]
菅原さん

先日はありがとうございました。

間近で美声に良くすることができ、とても良かったです!!

またの機会に宜しくお願いします^^
2012/04/04(水) 13:55 | URL | ジェービル #-[ 編集]
長岐さん

昔の知り合いと想定外の再開もあり、いろいろと得ることが多いパーティーでした。

ありがとうございました^^
2012/04/04(水) 13:57 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/824-4fd2212d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック