東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

昨日は昼は有名芸能人夫妻を含めた方々と青山でランチ会。

夜は、建築業界関係者の方々と定例の懇親会でした。

夜に行ったお店は欽ドンイモ欽トリオワルオで一斉風靡した西山浩司さんのお店。
代々木上原にある皆月です。

西山浩司さんとは、芸能界デビューする前からの数十年来の旧知の仲ですが、お店に行ったのは初めてでした。

大家さん・不動産投資家さん・クライアントさんと行くには、代々木上原はアクセス上微妙な位置にあったもので。

今回、初めて行ってびっくりしたのは想定外のクオリティの高さ。

皆月カウンター

壁の石材や無垢材を使用した調度品、鏡やガラスを上手く配置した店内。

聞けば、居抜物件だそうですが、前のオーナーさんがデザイナーさんとかなりこだわって作り上げたそうです。

いろいろな酒器もサプライズで味とともに楽しめました^^

ビールタンブラー

料理も奥さん主体の創作料理でかなりいけます。

皆月 ← 食べログも宜しくお願いします!(ひろ*さん風(笑))

珍しく(多分一生で最初で最後かも)昼も夜も芸能人夫妻の方々と接しましたが、共通して感じたことは、奥さんがしっかりしていること(もちろん旦那さんも、しっかりされてますが^^)

なんといって良いか、オーラとか会話が銀行員受けするタイプといったところでしょうか。

どの業界でもいえることですが、知り合った方々が応援したくなるような方は、本人は運に恵まれていたかのようなことを言われても、実は努力していて自分も気付かない立派な実力を備えている方が多いです(謎)


http://www.kenbiya.com/column/okamoto/02.html ← 健美家コラムへ


人気ブログランキングへ ← 他の役に立つ不動産情報はこちらから
                 いつも応援いただき感謝です^^






コメント
この記事へのコメント
なんか名前が書かれている気がしたので出てきました。

相変わらずお忙しそうですね~。
今度、うちの東京物件も是非見に来てくださいませ。

代々木上原・・・微妙にいきづらい・・・
昔は下北沢に住んでいたので、その頃だった良かったのに。って10年前ですけど。
2012/02/25(土) 10:35 | URL | ひろ* #JyN/eAqk[ 編集]
顔がひろいですね~
本日はありがとうございました!
大変に勉強になりました。
顔が広いとは思っていましたが
本当に各界お知り合いがいるのですね。
スゴイです~^^
2012/02/25(土) 23:34 | URL | 桜子 #Wf0XxWeM[ 編集]
ひろ*さん

昨日はありがとうございました^^

そうなんです。
皆で飲みに行くには、ちょっと微妙な位置なんです・・・
2012/02/26(日) 22:02 | URL | ジェービル #-[ 編集]
桜子さん

いろいろな世界の方々と話していると楽しいです^^

ただ不動産関係の方々と話していると羽目を外すことが多いです(笑)
2012/02/26(日) 22:05 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/814-ca130110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック