東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

一昨日は、小場三代さんとランチ会でした。

会場は、緑豊かな東郷神社近郊の高級マンション パークコート神宮前1階にあるrestaurant i

ここは「ミシュラン東京・横浜・鎌倉2011」で一ッ星を獲得したレストランとのこと。

味はもちろんですが、久しぶりに視覚でも料理を堪能しました。

さすがです。

写真は、スマホで上手く撮れなかったので、ホームページからの転載です。

アントレ

デザート

都心にありながら、緑豊かな閑静な場所に佇むレストランと繊細な料理、そして店内に流れるムードがマッチしていました。

賃貸住宅においても置き換えられることです。
機能・設備の充実はもちろんですが、借景、エントランス、室内に至るデザインの調和、コミュニティの形成が入居者さんが心地良く暮らすためにポイントになります。

そのことを強く再認識させて頂いたランチ会でした。

弊社の事務所から徒歩圏ですので、またリピートしたいお店です。


http://www.kenbiya.com/column/okamoto/02.html ← 健美家コラムへ


人気ブログランキングへ ← 他の役に立つ不動産情報はこちらから
                 いつも応援いただき感謝です^^






コメント
この記事へのコメント
勉強になりました!
感性が重要な時代になりました。
大家の感性を磨くためにも
このような会はいいですね。
また、御一緒してくださいね。
2012/02/20(月) 22:00 | URL | 小場三代 #R5A2vTAE[ 編集]
小場さん
昨日はありがとうございました。
また、一緒に食事会しましょう^^
2012/02/21(火) 15:48 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/812-ba06c70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
