東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

人気ブログランキングへ←不動産ブログランキングに参加しています。
                   左のトンボさんを応援クリックしてもらえると嬉しいです^^
                   おかげさまで10位ぐらいにおります。


専業大家になって以来、皆さんに普段何してんの?とか、暇じゃないの?とか言われますが、
結構忙しくしてます。

なにで忙しいのと言われると上手く説明できないのですが・・・

メインはやはり5棟目ホワイトベースの改修作業でしょうか。

昨日は工務店さんも現場に入り、プロデュース会社さん、ミニキッチン業者さん、光・監視カメラ業者さんと現場で工程等の打ち合わせ。

いよいよ工事が始まります。

今回は、自分も現場に入り、勉強も兼ねて職人さんに迷惑が掛からないよう労働力を投入するつもりです。

その他にも、他の物件の管理とか経理事務、金融機関提出資料の作成等々。

不動産スキルアップの勉強や情報収集も欠かせません。
(を理由に、よく飲みに行く自分(笑))

年明けにはある程度落ち着くと思います。


よく銀行員を続けていたほうが、実入りは良かったでしょうとかも言われます。

確かにそうです。

でもコンサル等好きな業務もありましたが、そればかりではありません。
自分の良心にそぐわない仕事もありました。

一生に一度の人生。

限られた時間をお金を得るために会社に提供しなくても何とか生活できるようにはなりました。

これからは自分の良心に従って、皆さんに幸せと満足を提供できる仕事をしたいと思ってます。


*いろいろな方からオファーや宿題を頂いていて、後回しになっていることもありますが、決しておろそかにしているわけではないです。
もう少しお時間を下さい。
まずは、自動車免許の更新にも行かねば・・・

下のリスさんをクリックしたら、為になる不動産ブログリストになります。
ブログの応援も宜しくです。
おかげさまで10位前後におります。
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
「一生に一度の人生」

自分も同感です!
2009/11/19(木) 20:34 | URL | ふくちゃん #-[ 編集]
忙しくされてますね~

私は…

昼間からDVD見て過ごしてました…^^;
2009/11/19(木) 21:02 | URL | 水戸大家 #-[ 編集]
ふくちゃんさん

充実した悔いの無い人生を過ごしたいですね^^
来月中旬また宜しくです。
2009/11/20(金) 10:38 | URL | ジェービル #-[ 編集]
水戸大家さん

私も取り貯めした番組を見ねば!!
ハードディスクが一杯です。
2009/11/20(金) 10:39 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/81-454ff4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
