東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

師走ですねー

毎日のように、勉強会・懇親会・飲み会が続いています。

大家さん系の最近のイベントとしては、先週の土曜日に東京築古組の総会&宴。

築古組総会201112

ホームページ・SNS・メーリングリストを整備し、新規会員の皆さんも今回の総会に参加。

コミュニティでの勉強会等も開始され、来年は、活動が活発化します。


今週月曜日はManachanに誘われての外国人入居者系のセミナー。

火曜日は、不動産鑑定士・司法書士系の士業の方々の懇親会。

水曜日は、地場不動産業者さん主体の集まり。

木・金はクライアントさん・金融機関の友人とのこじんまりとした忘年会。


そして昨日は、母ウッチーさんの企画で、2011年の忘年会とあかちゃんさんの宅建合格祝を兼ねた飲み会に参加しました。

メンバーは、母ウッチーさん、黄金ガールさん、あかちゃんさん、ばたさん、ちはさん、DONBEさんと私。

あいかわらず皆さんアグレッシブに活動されています。


今日はこれから「大家さん学びの会」の勉強会&懇親会に参加します。


大家さん・不動産投資家さん・不動産業者さん・士業・金融機関

毎日それぞれのポジションで情報交換しつつ、来年の経営方針・投資方針を組み立てています。

何事も一方向から事象を観察すると、誤る可能性があります。


来年は、世界的に不動産のみならず、経済全体が大きく動く可能性が高いです。


負けない経営・負けない不動産投資を肝に銘じて、活動していこうと思ってます。


税務当局による海外資産の捕捉・徴税強化(その4)は、次回に。


人気ブログランキングへ ← 他の役に立つ不動産情報はこちらから
                 いつも応援いただき感謝です^^



コメント
この記事へのコメント
有難うございました。
昨日は、ずっとお酒作って頂いてスミマセン。何もお手伝いしなくって・・。
ジェービルさん物件の完成もどんなになるか楽しみにしてマスので、
来年も宜しくお願い致します。
2011/12/18(日) 14:29 | URL | ちは #-[ 編集]
昨日は
ありがとうございました。

今日もイベントですか!
引っ張りだこで、ご活躍ですね~。
\(*^ ^*)/

今後とも宜しくお願い申し上げます。
2011/12/18(日) 17:30 | URL | 黄金G #-[ 編集]
ちはさん

今年もいろいろとお世話になりました。

葛飾の物件も楽しみにしています。

来年も宜しくお願いいたします^^
2011/12/19(月) 13:23 | URL | ジェービル #-[ 編集]
黄金Gさん

先日はありがとうございました。

肝臓がフォアグラ状態になりつつありますが、乗り切ります(笑)

来年も宜しくお願いします^^

2011/12/19(月) 13:31 | URL | ジェービル #-[ 編集]
始めまして
ランキングサイトからお邪魔しました

大変構成等勉強になります。

当方、
Blog:貴方の未来を左右する最高の情報特集
URL:http://goodzyouhou.blog.fc2.com/

またお邪魔させてもらいます

ランキングにポチ
2011/12/19(月) 22:33 | URL | bunbun #iWfHidvU[ 編集]
連日お疲れ様でした。
来年もよろしく。
2011/12/20(火) 10:39 | URL | あかちゃん #-[ 編集]
bunbunさん

初コメありがとうございます。

これからも宜しくです^^
2011/12/21(水) 08:53 | URL | ジェービル #-[ 編集]
あかちゃんさん

連日ありがとうございました。

例のセッティングは、昨日先方とお会いしたときに了解得ました。

年明けに企画しますので、宜しくです^^
2011/12/21(水) 08:56 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/789-1962de69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック