東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/03

最近、築古物件のリノベでお世話になっているハプティックさん。

9月3日、4日の13時~16時に物件見学会を開催されます。

場所は南青山。

表参道駅から徒歩5分。

ちなみに弊社事務所からも徒歩5分です。

今回は珪藻土の勉強会も両日の14時~15時の間に催されるそうです。

私もハプティックさんにリノベ頂いた物件で、結露が激しく、リノベ前は黒カビがはびこっていたのがあったのですが、その部分を珪藻土にしてもらったことがあります。

最近、用があってその室内を入居者さんに拝見させていただきましたが、今は良い具合に維持されていました。

今回はルーフバルコニーもローコストで工夫されるとのこと。

そのあたりも楽しみです^^


リノベ物件徒歩1分の所には輸入建材で有名なサンワカンパニーの東京ショールームもあります。

http://www.sanwacompany.co.jp/wp/3153.html ← 東京ショールームのHP

私もよく通勤途中に立ち寄るのですが、不動産・建物好きには楽しいところです^^

ぜひ物件とショールームを同時に見学されてはいかがでしょうか。

http://www.haptic.co.jp/works/information.html ← 内覧会&珪藻土勉強会のお知らせ



あと、一般の見学の方とは別に、私主催で物件見学&珪藻土勉強会&懇親会を9月4日の16時から別途開催いたします。
*懇親会は実費負担となります。

たまに、まだ不動産投資を勉強し始めたばかりだからと躊躇される方もいらっしゃいますが、いつも気軽に楽しく情報交換していますので、私と面識のない初心者の方でもお気軽にご参加ください^^

参加希望の方は、ブログ右サイドのメールフォームに名前(ハンドルネーム可)、メルアド、携帯電話番号記載の上、南青山懇親会参加希望と連絡願います。

少人数で開催しようと思っているので、突然締め切ることがあるかもしれませんが、
その時はご了承願います。



8月28日18時時点において、定員オーバーとなりましたので、今回の4日16時からの参加募集は締め切りいたします。
応募ありがとうございました^^
一般の見学は、まだ募集されていますので、見学希望の方はそちらにお申込み願います。

人気ブログランキングへ ← 他の役に立つ不動産情報はこちらから
                 いつも応援いただき感謝です^^



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/752-1eb77f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック