東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

昨日は、母ウッチーさんの帝都板橋リノベ前物件を凄腕大家さんの方々と見学&駄目出しに伺いました。

実は、この物件に伺うのは既に3回目です。

なぜ何度も足を運ぶのか?

この物件は、私の自宅から徒歩30分ほどのところにあり、
しょぼくれんのたろうさんと私の領土の国境あたりに位置しています。

私の物件も、この物件から徒歩10分以内に2棟あります。

突如、たろうさんと私の領土に侵攻してきた母ウッチーさんの物件をあわよくば奪取すべく私は何度も偵察に行っているのです。


最近は、たろうさんも母ウッチーさんの帝都侵攻に恐れをなしたのか、帝都の城(=物件)を放棄し、あろうことか私の本拠地近くに出城を築かれています。

母ウッチーさんとたろうさんの侵攻により、私は最近城南地区に落ち延びるハメになってます。

物件見学の後は、旧中仙道沿いの近くの居酒屋で情報交換泡会。

赤井さん、DOMBEさん、黄金ガールさんの掛け合い漫才はいつ聞いても楽しいです。

その後、香川のうっちゃんも物件見学後に参加。

さらにお笑いがヒートアップしていました。

結局6時間近く飲んでいたでしょうか。

もちろん笑いだけでなく、不動産関連でも為になることが多かったです(謎)

板橋泡会

最近、ブログの内容が硬いといわれてますので、今日はジョークを交えて柔らかめに書いてみました^^


「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」  ← 不動産投資で失敗したくない人はこちら


人気ブログランキングへ ← 他の役に立つ不動産情報はこちらから
                 いつも応援いただき感謝です^^




コメント
この記事へのコメント
こんにちは・・(*^^)v・!
帝都に進出すると情報交換泡会が付いてるんですねェ。

私も帝都進出を目標にがんばります。
2011/08/21(日) 13:41 | URL | ヨッシー #-[ 編集]
(笑)
昨日はお疲れ様でした~

楽しかったですね~(^-^ゞ
さっすがです!タイトルにまで(笑)が入っています♪(笑)
2011/08/21(日) 16:08 | URL | 母ウッチー♪ #-[ 編集]
ミーの帝都ぉ・・・


がくっ
2011/08/21(日) 18:05 | URL | たろう #-[ 編集]
カッコ 笑い カッコ閉じ
お笑い担当の黄金です。

どんなときも紳士のジェービル様、ありがとうございました。
(^-^)
2011/08/21(日) 23:45 | URL | 黄金ガール #-[ 編集]
ヨッシーさん

帝都に進出すると、しょぼくれグッズも、もれなく付いてきます(謎)

ぜひお出でませ^^
2011/08/22(月) 11:09 | URL | ジェービル #-[ 編集]
母ウッチーさん

長時間お疲れ様でした。

物件のアフターを楽しみにしています^^
2011/08/22(月) 11:11 | URL | ジェービル #-[ 編集]
たろうさん

帝都を遷都しましょう(笑)
2011/08/22(月) 11:26 | URL | ジェービル #-[ 編集]
黄金ガール様

先日はどうもでした!!

またの機会に宜しくです^^

2011/08/22(月) 11:32 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/751-b1bfece5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
