東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/03

中村豊デザイン集 
 ↑ 空き室対策の必須アイテム!! 私の使用例はこちらをクリック


昨日は、終日不動産づくしの一日でした。

昼前より、ありんこさんの大宮の新規開業女性専用シェアハウスを母ウッチーさんかつみんさん、そしてお初お会いしたタスカルさん達と見学。

最近は、女性専用シェアハウスの重鎮の会社さんの物件を数棟拝見させて頂いていたので、
個人オーナーの1棟目物件を見学しに大宮まで行く価値があるかなと正直思っていたのですが、拝見してびっくり!!

リビングです

大宮シェアリビング

バスルームです

大宮シェアバス


居室や洗面コーナーも拝見しましたが、素敵すぎます!!
デザイナーさんとオーナーさんのセンスが光っています。

にもかかわらず、結構ローコストで仕上げられていました。
壁面も、ある安い素材をセンス良く使われてました。

以前、母ウッチーさんの新築物件の内見セットを拝見した時も、女性目線で素敵でした。

自分では、どんなに努力しても真似できません。

今後、いろいろな不動産賃貸事業を展開していくうえで、センスの点からも、運営の面からも、女性専用は避けた方が良いなと確信した一日でした。

続きは次回に。


人気ブログランキングへ ← 他の役に立つ不動産情報はこちらから
                 いつも応援いただき感謝です^^






コメント
この記事へのコメント
お風呂のビフォー写真
こんにちは。昨日はありがとうございました。お風呂のビフォー写真がひつじ不動産に掲載されているのですが、リフォーム前は銭湯とかにあるような四角い個別鏡だったのが、リフォーム後に使っている大きな丸鏡が、インパクトアップに大きく貢献しているなぁと思いました。
2011/07/10(日) 12:46 | URL | かつみんo(^-^)o #-[ 編集]
昨日は大宮までお越しいただきありがとうございました。
アドバイスいただいた事、実行に移します♪
成果をお話できる日を楽しみに頑張りたいと思います。
2011/07/10(日) 22:08 | URL | ありんこ #-[ 編集]
かつみんさん

ちょっとしたデザインや配色でイメージが全然変わりますね!!

できてみたら、「なるほどなー」ですが、自分では発想が浮かばなかったと思います。
2011/07/11(月) 04:27 | URL | ジェービル #-[ 編集]
ありんこさん

素敵なシェアハウスを拝見させて頂き、ありがとうございました^^

これからも宜しくお願いいたします。
2011/07/11(月) 04:28 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/726-4f505e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック