東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

お知らせしていた7月12日の全国賃貸住宅フェアにあわせた「大家の会合同懇親会」、
kkenji1さんが開催する8月27日、9月17日の「頭がパンクするぐらいみっちりやる土地活用&新築不動産投資セミナー」は、
両方とも定員オーバーにより参加申し込みを締め切りました。

両方とも私も参加しますので、いらっしゃる方は宜しくです^^


今日は、午前に大宮の新規開業女性専用シェアハウスを母ウッチーさん達と見学した後、
新宿区の築古リノベテラスハウスを見学。

その後、帝都板橋に向かい、しょぼくれんのたろうさんと合流したのち、一旦自宅に戻ってきました。

夕方からは、新築企画セミナーと懇親会参加のため、再度、帝都板橋に向かいます。

夏の日差しを浴びて、ちょっとバテ気味ですが、セミナー後のビールを楽しみに、もうひと頑張りです!!

レポートは明日以降になると思いますがよしなに。


「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」  ← 不動産投資で失敗したくない人はこちら


人気ブログランキングへ ← 他の役に立つ不動産情報はこちらから
                 いつも応援いただき感謝です^^






コメント
この記事へのコメント
9月17日の「頭がパンクするぐらいみっちりやる土地活用&新築不動産投資セミナー」申込ました。
8月のも申し込んだのですが、9月も満席になるとはすごいですね。

有難く拝聴します。
2011/07/09(土) 18:53 | URL | ドビー #-[ 編集]
お疲れ様でした~♪
本日はお車出して頂いてありがとうございましたm(__)m

遠方まで出掛けた甲斐がありましたよね~。この根性はジェービルさんもワタシもかなりのつわものかと(笑)

また来週に(^-^)/オホホ
2011/07/09(土) 19:37 | URL | 母ウッチー #-[ 編集]
ありがとうございました!
今日はご一緒させて頂きありがとうございました。いろいろと視点を学ばせていただきました。
帰りの車もありがとうございました。
2011/07/09(土) 19:40 | URL | 勝どき勝美 #-[ 編集]
ジェービルさん、

昨日はまいどありがとうございました。
やはり、うわさのランボルギーニはカクイイですね。白いカウンタック、ミーも欲しいです。
kkenji1さん、もてもてです。

すずき「ケンちゃん、モテてるんじゃん、許せないんじゃん」

と言ってたとかいってなかったとかです。。。あはは
2011/07/10(日) 03:53 | URL | たろう #-[ 編集]
ドビーさん

私もありがたく拝聴します^^
2011/07/10(日) 12:05 | URL | ジェービル #-[ 編集]
母ウッチーさん

一緒に伺わせていただき感謝です^^

とても参考になりつつ、打ちのめされました。

来週も宜しくです。
2011/07/10(日) 12:07 | URL | ジェービル #-[ 編集]
かつみんさん

最近はご一緒することが多くなりましたね。

これからも宜しくです^^
2011/07/10(日) 12:08 | URL | ジェービル #-[ 編集]
たろうさん

どこから噂になったか分かりませんが、かっこいいでしょ、私のカウンタック。
国産の8人乗りですが(笑)
たろうさんの制服姿も素敵でした^^
2011/07/10(日) 12:12 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/725-efa6c470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
