東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

中村豊デザイン集 
 ↑ 空き室対策の必須アイテム!! 私の使用例はこちらをクリック


今日は、7棟目の決済・引き渡しでした。

城南地区駅徒歩2分のロフト付4DK戸建

築30年弱で、そこそこ傷んでいますが、面白い素材です。

2階窓からの眺望は、隣の4階からの目線となり、見晴らしは良いです。

5590


このロフトをどう使うか・・・

5633

この物件をどう利用するか、いろいろと検討していましたが、戸建賃貸には大きすぎて採算が良くないので、当面はシェアハウスとして運営していこうと思っています。

現在、リノベーション案を練っています。

実質利回り20%、最終的にはキャピタルゲインを狙います。


そういえば、今日は七夕。

7月7日に7棟目の決済。

縁起は良さそうです^^


「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」  ← 不動産投資で失敗したくない人はこちら


人気ブログランキングへ ← 他の役に立つ不動産情報はこちらから
                 いつも応援いただき感謝です^^




コメント
この記事へのコメント
しびれる~
利回りですな~♪

見ものです!シェアに戻りましたか~(^-^)/

暑い夏になりそう~(笑)
2011/07/07(木) 20:27 | URL | 母ウッチー #-[ 編集]
あっ!なるほど!!
駅も近いし、良い物件ですね~~w
シェアにしては、
部屋数が取りづらいのをどうするか?
うまくすればロフトを2つに割れますねwww
2011/07/07(木) 23:23 | URL | プチ大家 #-[ 編集]
作りがかっこいいですね!

バブルの頃の物件ですかね。

2011/07/07(木) 23:25 | URL | 目指せ!金持ちリーマン #-[ 編集]
おめでとうございます。
たのしみな物件ですね!
2011/07/08(金) 07:37 | URL | kamochan #-[ 編集]
母ウッチーさん

そろそろ梅雨明けですね!!

お互いリノベで熱い夏になりそうです^^
2011/07/08(金) 19:03 | URL | ジェービル #-[ 編集]
プチ大家さん

部屋割りコストとリターンとオペレーティングの調整に難儀してます(汗)

2011/07/08(金) 19:06 | URL | ジェービル #-[ 編集]
目指せ!金持ちリーマン さん

バブル初期の物件ですね!!

こって作っているところも、そこかしこに見受けられます。
2011/07/08(金) 19:08 | URL | ジェービル #-[ 編集]
kamochanさん

ほとんど気楽な趣味の世界です^^
2011/07/08(金) 19:09 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/724-387f1375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック