東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

相変わらず大家・不動産系で飲み歩いている毎日です。

一昨日は、夜銀サロンで、種村税理士のセミナー。

税務の話も一部ありましたが、より面白く為になったのは、ご自身所有物件のお話でした^^

参加者は、チームハワイの面々を主体に、お初お聞きしたハンドルネームの方もいらっしゃいましたが、会ってみたら他の少数セミナー等でお会いした方々で、全員顔馴染でした(笑)


そして昨日はフルレバオヤジさんのサプライズバースデイパーティー。

幹事の方の演出も上手く、感動と涙とお笑いの楽しい会でした^^

下の写真はプレゼントの一つのバカラのドラエモン
どらえもん

手に取るとずっしり重かったです。

2日続けて午前様でした(汗)

ちなみに今日も海外不動産投資系の飲みです


今日の記事のタイトルの件ですが、
私が空室対策にいつも使っている中野照明商店で、最大90%オフセールをしています。

昨日セールをしていることを見つけて、いくつか買いました。

今日、再度みたら売り切れ品が多くなっています。

普段見かけない良さげな照明も安く売られていますので、一度覗いてみてはいかがでしょうか?

中野照明 ← 内見時の必殺アイテム中野照明商店のホームページ


人気ブログランキングへ ← 他の役に立つ不動産情報はこちらから
                 いつも応援いただき感謝です^^





コメント
この記事へのコメント
バカラ・・・
こんにちは、勝どき勝美、かつみんo(^-^)oです

ドラエモン、うわさでは聞いていましたが、初めて実物写真を見ました。

オトナの遊び心満載ですね!
2011/06/23(木) 21:33 | URL | 勝どき勝美 かつみんo(^-^)o #-[ 編集]
かつみんさん

バカラとドラエモン。

コラボの発想と実現に脱帽です^^
2011/06/24(金) 17:03 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/718-e23e55b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック