東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

昨日は、午前中には、とある不動産投資家さんの築古区分マンションのリノベーションコンサルティングの下見をしてきました。

エリアは青山の高級住宅地。
弊社事務所から徒歩圏の場所です。

およそ築30年のヴィンテージマンション。
内部設備は、多分新築当時のままで使い物にならず、間取りも今のトレンドには合いません。

ただ、ルーフバルコニーから見る眺望は抜群で、スケルトンリフォームして磨けばプレミア物件になります。

今後の展開が楽しみです。


夕方からは、ベンディアムさんの新本社移転お披露目会に参加。

場所は西麻布交差点のすぐ近く。

こちらも南青山の弊社事務所から5分程度のご近所です。

別に自分が場所を狙って構えた事務所ではないのですが、サンワカンパニーさんのショールームやモダンアパートメントさんの東京事務所も近所に移転してきて、いろいろと便利になりました。

昔から青山・麻布界隈の住宅は、参考になるこだわり物件が多く、歩いているだけでも楽しいですが、そういった環境が住宅系業界の方々を引き寄せるのでしょうか。

ベンディアムさんの新本社移転お披露目会には、藤山勇司さんをはじめ、凄腕大家さんや業界関係者の方々が多数ご参加。

乾杯のご発声は赤井さん(あかちゃんさん)。

先日の凄い飲み会の話しもお聞きしましたが、飲みっぷりといい、仕事振りといい、さすがです。
私が3人いても赤井さんの活動量にかないません。
まさに赤い彗星です。

お披露目会は、本当は二次会も出席したかったのですが、
東京築古組の会議(兼飲み会)があったので、途中で失礼し、渋谷に移動。

東京築古組の今年の新規組員募集に応募された皆様。
ご連絡が遅れて申し訳ございません。
もう少ししたら、ご連絡がいくと思いますので、今暫くお待ち願いますm(_ _)m


人気ブログランキングへ ← 他の役に立つ不動産情報はこちらから
                 いつも応援いただき感謝です^^








コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
むっちゃ多忙な1日だったんですね。
お疲れさまでした。

月末G タノシミにしています!(^^)!
2011/06/20(月) 23:12 | URL | くらたく106K #-[ 編集]
くらたくさん

先日はどうもでした^^
また来週宜しくです!!
2011/06/21(火) 10:11 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/713-b6617563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック