東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

昨日は、ハプティックさん施工の物件見学会&懇親会でした。

ワンルームリフォーム、59.8万円から。ハプティック株式会社 ← ハプティックさんのHP

参加者は、シェアの東社長、チューリップ不動産の水谷社長、大家な税理士の種村先生、そしてユニオン・メディエイトの久保田取締役と業界のプロの方々です。

まずは、連休明けにリノベの終わった私の部屋を見学いただきました。
204後1

今日、入居でしたので、この部屋の最後の物件見学会となりました。

その後、歩いて同じ町にある、こちらも私の部屋と同じハプティックさん施工中の部屋を見学。

ほぼ完成で仕上げ中でした。

こちらはリフォーム前に撮った写真です。
駒1リフォーム前

こちらがリフォーム後
駒1リフォーム後

狭小の部屋でしたが、リノベ後はいろいろな工夫により広く感じるようになりました。

キッチン部分も、このような状態のものが
リフォーム前キッチン

ちょっと距離ありますがこのように
リフォーム後キッチン


http://www.haptic.co.jp/works/information.html ← この物件は明日もオフィシャルの見学会をされています。


ハプティックさんには最近自分も3部屋施工してもらい、他のオーナー様の物件も拝見させていただいてますが、各オーナーの意見も取り入れ、日々微妙に進化しています。


物件見学後は、ハプティックの小倉社長も一緒に近くのスペイン料理店で懇親会。

それぞれが業界の各分野のプロの方々なので、かなり鋭く深い話が多く、為になりました。

日々のインプットは常に大切ですね。

人気ブログランキングへ ← 他の役に立つ不動産情報はこちらから
                 いつも応援いただき感謝です^^







http://www.haptic.co.jp/works/information.html
コメント
この記事へのコメント
リフォーム勉強になります。

これだけ変わると個性のアピールと差別化になりますね!
2011/06/10(金) 19:23 | URL | rem #-[ 編集]
remさん

入居希望者のみならず仲介会社さんへのインパクトもあります!!

ハプティックさんは平日でも内見会を開催されますので、時々HPをチェックして、一度実物をご覧ください^^
2011/06/11(土) 09:19 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/709-58592615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック