東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

人気ブログランキングへ←不動産ブログランキングに参加しています。
                   左のトンボさんをクリックしてもらえると嬉しいです^^
                   おかげさまで10位ぐらいにおります。


昨日はプロデュース会社さんとネット会社さんと個別に5棟目(通称ホワイトベース)の改修について打ち合わせ。

外観


いよいよ来週から改修作業に入ります。

駐車場

1階はモビルスーツの格納庫に全面改修する予定ですが、ここにはパイロットがサイコミュで遠隔操作できるドム搭載タイプのモノアイをマウントすることに決定しました。

ほとんど遊び心で設置した趣味の設備です。

プラシバシー保護の観点から導入が危ぶまれましたが、それもラインを分けることで解決し、導入決定。

*まだ、機密ですので暗号で書いてます(笑)
 完成時には、この物件の売りとします。
 全国でも、まだ同業者で導入しているところは無いのでは?
 あったらすいません。


あと装備で悩んでいるのが、ドアロック。

下のは現在の状況。

デジタルキー

17年経っており、扱いも荒く、電子システムは死んでます。
美和の同等品だと1個5万円程度。

明日、大阪全賃にて他社さんのも物色してみます。
東京全賃でもチェックしましたが、ドアノブ一体型は高かったような・・・
分離型も検討しますが、そこでコスト削減できても、ドアの見栄えが悪くなると、効果半減ですし。

悩みどころです。


下のリスさんをクリックしたら、為になる不動産ブログリストになります。
ブログの応援も宜しくです。
おかげさまで10位前後におります。
http://www.kenbiya.com/column/okamoto/40.html ← 健美家コラム最新話


人気ブログランキングへ ← 他の役に立つ不動産情報はこちらから
                 いつも応援いただき感謝です^^



コメント
この記事へのコメント
整備部隊所属の水兵です。
ジェービルさんこんにちは

モビルスーツのパイロットは整備に凝る方が多いので、Bメンテ(部分分解整備)するスペースを用意してあげると喜ばれると聞きます。他艦ではよくベイロードを占拠して一日中Bメンテしてて軽装甲車のパイロットのヒンシュクをかっています。と言っても四輪一台分のスペースを用意してあげるのはもったいないですよね・・。
2009/11/12(木) 11:28 | URL | taka28083 #-[ 編集]
taka水兵さん

やはりあると良いのですね。
他の方からもアドバイス受けました。
で、ちゃんと用意します。
上の写真の私のコアファイターがあるところに洗車スペースも兼ねて設置予定です。
アドバイスありがとうございます^^
2009/11/12(木) 17:30 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/70-387d1cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
