東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

相変わらず、ほぼ毎日いろいろな不動産投資家や業者さん、経営者の方々と飲み歩いています。

以前は、大人数の懇親会等にも積極的に参加していましたが、最近は、そこで知り合って、親しくなった方々との少人数での飲みが多くなりました。

何度かお会いして気心のしれた方々とじっくり話すのは楽しいです。


多分、いろいろな懇親会や飲み会に参加して、自分の大家としてのポジションを把握できなかったら、根が慎重なもので、今もセミリタイアせず、サラリーマン大家さんを続けていたでしょう。

またセミリタイアしてからも、不動産を通じていろいろな方と知り合ったおかげで、今も、その知り合った方々と楽しく、お仕事をさせて頂いています。


先日はGさん、Nさんと月島のもんじゃ焼き店に行きました。

自分は四国系江戸ッ子(謎)ですが、実は、もんじゃ焼きは数回しか食べたことがありません。

Gさんに、もんじゃ奉行を頼んだのですが、その手さばきの良いこと。

思わず、「もんじゃマスター」と呼んでしまいました。

もんじゃマスター

不動産投資をされている方は、ビジネスに限らず、プライベートでもいろいろな特技を持たれている方が多いような気がします。

自分の特技ってなんだっけ?と考えさせられるひと時でした。

次回の日記には、本日ほぼ手直しも終わったリノベ部屋の続編を書きたいと思います。


「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」  ← 不動産投資で失敗したくない人はこちら


人気ブログランキングへ ← 他の役に立つ不動産情報はこちらから
                 いつも応援いただき感謝です^^







コメント
この記事へのコメント
もんじゃマスター(笑)

もんじゃ焼き好きなのですが、大阪にはもんじゃ屋さんが少ないので、遠方までいかないといけませんv-12

2011/05/19(木) 00:16 | URL | 目指せ!金持ちリーマン #-[ 編集]
ありがとうございました
遅れながら、月曜日はありがとうございました。
私のオススメ店も気に入って頂いたようで、良かったです。
また機会があればコッソリ行きましょう!
ではまた(^-^)/
2011/05/19(木) 08:22 | URL | G #-[ 編集]
もんじゃ奉行
楽しそうですね~♪
上手におさばきしてくれると、
盛り上がりますよね。

わたしも、なにか特技をもちたいです^^
2011/05/19(木) 08:27 | URL | kamochan #-[ 編集]
ありがとうございました
Gさんの手さばきはまさにもんじゃマスターでしたね。

私も特技はありません(ToT)
2011/05/20(金) 00:08 | URL | N #-[ 編集]
目指せ!金持ちリーマンさん

大阪は、やはり、たこ焼きでしょうか!!
2011/05/20(金) 12:46 | URL | ジェービル #-[ 編集]
Gさん

先日はありがとうございました^^

是非また行きましょう!!
2011/05/20(金) 13:11 | URL | ジェービル #-[ 編集]
kamochanさん

鉄板焼きや寿司でも、カウンター越しに料理の腕を見せられると、更に美味しく頂けます^^
2011/05/20(金) 13:20 | URL | ジェービル #-[ 編集]
Nさん

東京出張お疲れ様でした。

特技は私もありません(汗)
2011/05/20(金) 13:21 | URL | ジェービル #-[ 編集]
今後、1ヶ月間東京研修があるので、ぜひ、もんじゃ連れて行って下さ~い^^
2011/05/20(金) 23:30 | URL | 目指せ!金持ちリーマン #-[ 編集]
目指せ!金持ちリーマンさん

1ヶ月東京ですか!!

メールしますね^^
2011/05/21(土) 18:45 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/699-08c09057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック