東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/03

現在リノベーション中の部屋が間もなく完成します。

今日は、そこに設置する全面ミラー靴箱を組み立て中。

2つを縦に組み合わすと、全身が映る細長いミラー付きの靴箱となります。

靴箱としても、単身、または二人住まいに調度良い容量でもあります。

ミラー靴箱

自分はセルフリフォームはあまりしませんが、物件の清掃・植栽の剪定は運動代わりに自分でするようにしています。

銀行の営業をしていた時は、何かと歩いたり自転車に乗って、せわしなく動き回っていましたが、セミリタイアしてからは、毎日のようにいろいろな方と飲むようになり、運動量も減ったので、体重維持に苦労しています。

といいつつ、今日も明日も飲みですが・・・

リノベ部屋は来週ブログに掲載しますね。

今回は前回よりちょっとバージョンアップしています^^



「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」  ← 不動産投資で失敗したくない人はこちら



人気ブログランキングへ ← 他の役に立つ不動産情報はこちらから
                 いつも応援いただき感謝です^^


コメント
この記事へのコメント
ホホホ。今年もダイエット継続ですね。
お互いに。^^;

おそらく来年も同じことを言っていることでしょう!笑
2011/05/07(土) 16:56 | URL | ナルゾウ #-[ 編集]
リノベ部屋のアップ楽しみにしてます。
今、「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」で勉強してます。私もセミリタイアしたいなー。岡元さん、今後もよろしくお願いします。(^v^)
2011/05/08(日) 12:04 | URL | むう #-[ 編集]
ナルゾウさん

多分一生同じことを言っていると思います^^(爆)
2011/05/09(月) 08:55 | URL | ジェービル #-[ 編集]
むうさん

リノベ部屋、楽しみにしていてください^^

不動産は、タイミングが重要ですので、あわてず、じっくりと研究して、買い時に備えましょう!!
2011/05/09(月) 09:06 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/694-592dda64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック