「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」 ← こちらが詳細な内容紹介文です
内容紹介文の中に
「成功ノウハウは不動産関連の書籍・教材などで世の中にあふれています。
このため、ほとんどのものは、成功した大家さん自身の投資の手法であり、
今のあなたが、もしくは、あなたのパートナー(連帯保証人となる、配偶者/両親/兄弟)が、
望まない、億単位のお金を借金して行う投資である場合などには、
有効に活用する事が出来ない事が多いと思います。
あまり正しくリスクが語られていませんからね。
その人にとっては、「仕方がない。」と覚悟して保有するリスクですが、あまり説明されませんね。」
「投資用不動産の購入は、当然ですが自分の投資スタンスにあった物件の買い方をすべきです。
私のように不勉強なまま、不動産会社の勧めに従って購入すると、先の展開が絶望的になることがあります。
」
「不動産投資の手法を一つ一つ学習するだけでは、知ることのできない、そもそもの考え方をこの教材には惜しげもなく掲載しています。
1500円の不動産関連書籍を100冊読んでも知ることはできません。
20年間ひたすら勉強し続けて気付く事が出来ないかもしれません。」
もっとストレートな内容が紹介文に書かれていますので、もし宜しければご覧ください。
↓
「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」
教材を拝読・拝聴しましたが、かなり鋭く不動産投資のリスクや暗黒面について書かれています。
私が最近親しくさせて頂いている凄腕の大家さんや不動産投資家さん、そして業者さんは、この教材に書かれていることを自らの経験やいろいろな交流の上で、リスクを含めて承知され、自分のものにして、行動されている方が多いです。
この教材で注目したところは、他の本や教材ではほとんど触れられていない不動産投資の暗黒面に触れていることの他に、それぞれの方の投資パターン・投資スタンスの構築法を説明していることです。
自分も銀行員時代から、それこそ上場企業のオーナー経営者の方や地主さんの資産運用や相続対策、今では外国人投資家の資産運用までコンサルしていますが、百人いれば百通りの投資の仕方があります。
本や他の教材の成功体験も、もちろん参考になります。
しかし、不動産市況・銀行の融資スタンス・税制・政策は、日々変化します。
過去の成功談・失敗談・良いところ、そして、あまり他の書籍や教材では触れられない業界の暗黒面を熟知したうえで、自分の投資パターン・投資スタンスを確立して、幸せな不動産投資ライフを確立して頂ければと思います。
自分もバブル崩壊後の失われた10年を銀行の融資担当者として処理してきて、いろいろな場面に遭遇してきましたので、自分の知り合った方々には不動産投資に限らず幸せになって欲しいというのが本音です。
この教材で学べば、少なくとも不幸になる確立は大幅に低くなると思います。
不動産投資で失敗したくない人にお薦めの教材です。
この教材でも、海田福夫さんの6か月間のメールサポートが付いてますが、
「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」 ← こちらをクリックして申込まれた方には、
私からもセカンドオピニオンとして、2時間の電話・スカイプ・直接面談+6か月間のメールサポートを付けさせて頂きます。
ご希望の方は右上のメールフォームから、ご連絡願います。
さらに今なら、以下のどれかの特典がついています。
1)小川さんへのインタビュー(39分15秒)
2)恵比寿のIさんへインタビュー(37分56秒)
3)不動産問わず語りのひろ*さんと作者海田さんとの対談(57分47秒)

いつも応援いただき感謝です^^
ブログの内容共感です!!
自分なりの投資法を実践してリスクを軽減すべきですね。
そのためにも、「間違いだらけ?の投資用不動産選び」は興味があります。
このような教材をご紹介いただきありがとうございます。
ちなみに応援ポチしました!
各投資法のメリット・デメリット両方を熟知したうえで、投資するのが良いですね。
ポチッありがとうございます^^
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)