東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

不動産投資税務マニュアル 
     ↑
詳しくはこちらをクリック


人気ブログランキングへ ← 不動産ブログランキングに参加しています。
               応援クリックしてもらえると嬉しいです^^ 


繁忙期で、自分の内見用セットもあちらの物件、こちらの物件とフル稼働で大忙しです。

まだまだ日が暮れるのは早いですね。

また、昼でも暗めの部屋もあります。

自分は、内見時に最初、照明のスイッチを調整して、ブレーカーを入れたとき、ムード良く見せられるように設定しています。

下の写真は時々、紹介している通称「クネクネライト

内見にきた方の彼女に「超ヤバイ!!」と言わしめた優れ物。
5棟目ホワイトベース満室の立役者です。

その後、他の物件の内見でも使用しています。

スレンダーな照明で、明りが当たると、鏡が置いてある部屋のように空間を広く感じさせることができます。

部屋のテイストによって内見セットも数種類のバリエーションを使い分けていますが、このクネクネライトは、全バリエーションで使用しています。

2021


夜2


2051



202波紋

紹介した大家さんから「品切れだよ」と聞いていましたが、再入荷したようなので、ブログでご連絡いたします。

ご希望の方は下の写真から購入できます。
    ↓
中野照明   ← 内見時の必殺アイテム中野照明商店のホームページ


人気ブログランキングへ ← 他の役に立つ不動産情報はこちらから
                 いつも応援いただき感謝です^^








コメント
この記事へのコメント
素晴らしい!
いつも勉強させていただいています。ジェービルさんのリフォームセンス素敵です(^^)/
先日、石渡さんのお仕事をお手伝いさせていただいたのですが、築古組にいるんです。と話したらジェービルさんの話が一番に出てきました。さすがTOP10ブロガーですね。また遊びにきます。
2011/02/04(金) 23:40 | URL | ユニークな一匹狼 #-[ 編集]
ユニークな一匹狼さん

石渡さんとは、私がブログ始める前から、かれこれ2年のお付き合いです。

私もいつも勉強させて頂いてます^^
2011/02/08(火) 18:51 | URL | ジェービル #-[ 編集]
あの~
クネクネライトの命名者
たぶん、ぼくちんです(笑)
なんちて?
2011/02/09(水) 00:16 | URL | ふくちゃん #-[ 編集]
ふくちゃんさん

そういえば、そうだったかも!!

もう1年経ちましたね。
懐かしいです。

命名のお礼にクリックしときます^^
ブヒッブヒッ
2011/02/09(水) 23:27 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/641-7911266f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック