東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/03

不動産投資税務マニュアル 
     ↑
詳しくはこちらをクリック


人気ブログランキングへ ← 不動産ブログランキングに参加しています。
               応援クリックしてもらえると嬉しいです^^ 



いつもお世話になっている増山塾の増山塾長からセミナーのご案内です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

30もの銀行すべてに融資を断られた平凡な32歳のサラリーマンが、       

  「これまでの苦労は、イッタイなんだったの?」とカンタンに融資を受け、

   たった利回り5%でも  

   毎月18万円のキャッシュフローをタタキ出す

   超カッコいい物件をあっけなく手に入れた

   超堅実で再現性の高い不動産投資法があるのですが、

   知りたくないですか? 


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■ それを知りたい人はこちら ⇒ 増山塾ライブセミナー'110213


もしもあなたが興味があるならば、

  体験した増山の友人である本人 


から極めて具体的にお話してもらいますので、

今すぐこの続きをお読みください。


あなたはもしかして、こんな悩みをお持ちではないでしょうか。

▼ 本やセミナーで勉強しまくったが、始められない。

▼ 知識は相当ついたと思うが、始められない。

▼ 勉強すればするほど、リスクがわかってしまい、始められない。

▼ 怖くて中々最初の一歩が踏み出せない。

▼ 買付証明を出そうとするとビビってしまう。

▼ 銀行から軽くあしらわれたことがある。

▼ 銀行で事務的に断られたことがある。

▼ 銀行で悔しい思いをしたことがある。

▼ 銀行は敷居が高いと思っている。


だから

エリートサラリーマンじゃない僕に

何千万円の融資なんかムリ。

不動産投資をもはやあきらめるしかないのか・・・。


■ そんなことないよ、と思いたいあなたはこちら ⇒ 増山塾ライブセミナー'110213


もしもあなたがこのような思いがあるなら、

チョット待って欲しいのです。



なぜならば、不動産投資の勉強を始めてから

3年間も迷って迷って迷い続けた私ですが、

この方法を知り、思い切って実践したとたん、

拍子抜けするほど簡単にお宝物件のオーナーになれたからです。


しかもボクが実践した不動産投資手法は、

銀行が頭を下げてやってくる。

そんな方法だ!


そう言いたいのです。

銀行が頭を下げてやってくる。


そんな方法は、上に書いたような悩みがあるあなたに、

ピタリとマッチするかもしれないから、

あきらめるのは、ボクがこれから話す話をきいてからでも遅くないと思います。

では、あなたはどうしたらいういのか?


■ それを知りたいあなたはこちら ⇒ 増山塾ライブセミナー'110213

以上、案内文でした。


増山塾長よりセミナー資料を頂戴して拝読しましたが、タイトルにあるように、最初の一歩が踏み出せない、または一棟目は取得したけど足踏みしている不動産投資の初心者のサラリーマン大家さんにお薦めのセミナーです。

この手法を足がかりにステップアップされればと思います。

この手法で素人さんが引っ掛かるある落とし穴についても説明されるようです。

私の父や他の地主系大家の方々も引っ掛かった落とし穴です(汗)

当時は売る方も買う方も落とし穴と思っていなかったかもしれませんが。


募集人数は、50名と少なく、多分早いうちに満席となりそうですので、参加希望の方はお早めに。

私も懇親会も含めて参加しますので、会場でお会いしましょう^^


人気ブログランキングへ ← 他の役に立つ不動産情報はこちらから
                 いつも応援いただき感謝です^^










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/633-84ee1de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック