東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

人気ブログランキングへ ← 不動産ブログランキングに参加しています。
               応援クリックしてもらえると嬉しいです^^ 


私も参加している東京築古組が、定員に空きが出ましたので、1月末までの期間限定で新規組員を募集します。

以下、ホームページから引用です。

「活動は不動産投資に関する情報交流がメインです。
”築古”という名称ですが特に築古限定という訳ではありません。
新築RCをお持ちの会員ももちろんいらっしゃいます。
既に大家の方はもちろん、まだ物件をお持ちでない不動産投資に興味がある方も歓迎です。

現在 新規組員10名 を募集しております。(1月末日まで)

東京築古組に入会ご希望の方は、以下の注意事項をお読みになった上で、お申込みください。
運営上、定員を設けておりますので、ご入会いただけない場合もございます。また、入会に先立ちまして、面談をさせていただく場合がございますので、ご了解の上、お申込みください。

※ご注意※
東京築古組は、相互扶助の精神を基本とした非営利の団体です。
会員の皆さん全てに、自ら情報発信、または団体運営への貢献をしていただくことを必須としております。
そのため、特に何の活動もされていない方は数カ月で自動退会とさせていただきます。
(メーリングリストでの発言、行事への参加の有無を、判定の基準とさせていただきます)
ご自分が築古組でどのような活動ができるか、よくお考えの上で、入会申し込みをお願いいたします」

ここまで引用


東京築古組は、不動産投資の初心者からベテラン・プロまで、いろいろな方が参加し、お互い切磋琢磨して活動しています。

これから不動産投資を始めたいという方も歓迎します。

ただ、会の活動に積極的に参加し、不動産投資で盛り上がっていこうという心構えが無いと馴染めないと思いますので、ご注意を。


http://www.chikufuru.com/admission.shtml ← 興味ある方は、まずホームページをご覧になり、検討頂ければと思います。

人気ブログランキングへ ← 他の役に立つ不動産情報はこちらから
                 いつも応援いただき感謝です^^









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/630-11f9e2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック