東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

人気ブログランキングへ ← 不動産ブログランキングに参加しています。
               応援クリックしてもらえると嬉しいです^^ 

確定申告の季節ですね。

確定申告や決算作業に重宝する教材として、不動産投資絶対成功税務マニュアルがあります。

以下、著者の案内文です。

あなたは、

「税理士に任せておけば節税ができる」
「融資には税金なんて関係ない」
「税務なんて物件を購入するまで関係ない」

なんて思ってはいませんか?

そのままでは、無駄な税金を払い、
さらに、収益物件を買い続けることができなくなります。

税理士は税務のプロですが、節税のプロではありません。
税理士が自ら節税を勧めてくるなんて思っていたら、大間違いです。

また、ただ単に経費を増やして節税すればよいというわけではありません。

あなたが、これから融資を受けて2棟、3棟と収益物件の購入し続けて、
不動産投資を成功したいと考えているのなら、
極力黒字決算にしなければ、融資は通りません。

世の中に星の数ほど税理士はいますが、
不動産投資に関する税金に詳しい税理士はほとんどいません。
中には不動産のことをまったく知らない税理士もいます。

そのため、税理士に任せっきりではいけません。

大家のあなた自身で税務についての知識やノウハウを身につけて、
実践しなければならないのです。

しかし、多くの市販されている税務本には、
不動産投資に関する税務に割かれているページはほんのわずか。
自分が今困っている内容を探すだけでも時間がかかり、
また内容も難しいものとなっています。

サラリーマン大家さんの税務の指針書といえるものは一冊もありません。

どんなものが経費で落とせるのか・・・

開業前のセミナー費は?交通費は?修繕費は?

融資を受けやすいためには、資産計上すべきか・・・

法人はいつ設立したらいいの?

確定申告、税務調査はどんなことをすればいいの?

どこかに載っているようで載っていません。

そんな税務に悩むサラリーマン大家さんの声に応えるのが、不動産投資絶対成功税務マニュアル

収益不動産投資専門 夫馬税理士が、
不動産投資の税務に特化したマニュアルを執筆しました。

大家さんにとって直接関係のない無駄な記述は一切省き、
一般の書籍のように、今知りたい項目はどれ?
どの項目が当てはまるのかがさっぱり分からないということがありません。

また827名のクライアントがこれまでに実践してきた節税方法、
税務のお手伝いをするなかで培ったノウハウを詰め込んだ一冊です。

この一冊で、これ以上、税金を無駄に払わずにすみ、
融資が受けられ、収益物件をどんどん買えるようになるのです。
もう税務の本を何冊も買い込んで頭を悩ませることはなくなります。

あなたの税務の悩みを解決してくれる一冊です。

ここまで案内文です。


自分は、学生の時に税理士を目指していて、簿記や財務諸表論等科目合格しています。

なので記帳や決算書の作成は自分でしています。

銀行員だった時や、今でも、いろいろな税理士さんとお話していて感じますが、税理士さんだからといって全ての税務に精通しているわけではありません。

お医者さんが内科・外科・耳鼻科・皮膚科・眼科等専門分野があるように、税理士さんも得意分野があります。

また税理士さんによっては、報酬を払っている顧客の味方か税務署の味方か分からない方もいらっしゃいます。

自分で確定申告・決算をやるにせよ、税理士さんに任せるにせよ、方向性や節税スキルは自分で理解していなくてはいけません。

税務対策は、事前節税・事後脱税とも言います。

物件を取得する段階から、取得した後の税金を勘案して、どのような物件を買うべきか自分の中で理解していなければいけません。

取得した物件のキャッシュフローをあてにしている方と相続税対策で不動産を取得する方では、自ずと購入対象となる物件も変わります。

私もこの教材を昨年購入しましたが、他の税務本には載っていないことも多く、また、こんな手法があったか!!と感心させられることも丁寧に説明されています。

これから物件を取得される方、自分で確定申告をしている方、税理士さんに任せている方、全ての方にお薦めの教材です。

不動産投資税務マニュアル 
     ↑
詳しくはこちらをクリック


人気ブログランキングへ ← 他の役に立つ不動産情報はこちらから
                 いつも応援いただき感謝です^^






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/627-a9e3ee77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック