東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/03

人気ブログランキングへ ← 不動産ブログランキングに参加しています。
                     応援クリックしてもらえると嬉しいです^^ 


昨日は、boss_okuboさんの新築物件見学でした。

参加者は、チームハワイの面々が多かったです。

外壁に取り付けられているルーバーが素敵です。
国立1

旗竿地なのでテラスハウスです。
ドブ付けメッキの外階段は、物件によってはイメージを損ねますが、本物件ではいい具合に調和していました。
外構・植栽も学ぶところが多かったです。
国立2

モデルルームです。
木目調のアクセントが斬新で、サプライズでした。
照明の配置や選択も良く、競争力ありそうです。
国立3

2階の広々としてロフト。
建物は、コの字型の構造で、どの部屋も窓が多く、明るいです。
国立4

さすが努力家のboss_okuboさんの新築物件です。

施工業者さんも、いい仕事しています。

一昨日、昨日といろいろな大家さんや業者さんと懇親会やお茶の席で話しましたが、この業界は、いい仕事をしていれば、さほど宣伝や仕掛けをしなくても自然と口コミで仕事は順調につながっていきます。

逆に、オーバーフローで請けた仕事をきちんとこなせないのに受注したり、スキルが足りなかったり無いのに請けたり提案したりしていると、あっという間に信用を落とします。

弊社も一歩一歩着実に体制を築きつつ、クライアントさんの要望に十二分に対応できるよう日々スキルアップに努めなければと身の引き締まる週末でした。

人気ブログランキングへ ← 役に立つ不動産情報はこちらから
                 いつも応援いただき感謝です^^









コメント
この記事へのコメント
この業者さん本当にいい仕事してました。
担当の方とも話しましたが、とても知識が豊富で安心して話せました。

この業者さん横浜もやるそうなので、私もこことやればよかったです。

こういう業者さんは間違いなく仕事が拡がりますよ。
2010/12/13(月) 21:31 | URL | あかちゃん #-[ 編集]
赤井さん

地元金融機関の信用も厚い業者さんでした。

良い業者さんの選択枝が増えると取得検討できる物件も拡がるので嬉しくなります^^
2010/12/16(木) 00:52 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/612-e25e1efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック