東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

人気ブログランキングへ ← 不動産ブログランキングに参加しています。
                     応援クリックしてもらえると嬉しいです^^ 

昨日は満室経営新聞の忘年会に参加。

顔馴染みの不動産投資家さん、業者さんも多数参加。

投資家けーちゃん他、主催者の皆さんお疲れ様でした^^

ご挨拶させて頂いた方々、来年も宜しくお願い致します。
*まだ他の忘年会で会うかもしれませんが・・・

2次会は、流れで近くの居酒屋に場所を移し開催。

参加者は赤井さん熊切さんboss_okuboさんベンディアム倉住社長ふりーぱぱさん、新人公務員Kさん。

その後、藤山勇司さんも参加。

渋谷2次会

藤山さんは、セミナー等では拝聴したことはありますが、直にお話しさせて頂いたのは初めてです。

いろいろな為になることを懇切丁寧に教えて頂きました。
不動産投資に限らず、人生の糧となることがいろいろありました。

特に印象に残ったお話は、「自分たちの背中をたくさんの後進の不動産投資家さん達が見ている」といった内容のお話しでした。

最近は、お初お会いする大家さんや業者さんの方でも、自分のブログを拝見してくれている方が多いです。

これからも、他の不動産投資家さんと楽しいお酒が飲めるよう活動していきたいと思います。


その後、一部の方と幸田さんオーナー桜丘 ワヰン酒場で3次会。

ひろ*さんが2次会で行くと聞いていて、まだいるかなと思っていましたが、いらっしゃいました。

合流したところ、他の大家さんや業界関係者の方々から評判を聞いていたドリームハイブの山本社長とお初ご挨拶。

実り多い充実した年の暮れでした。

人気ブログランキングへ ← 役に立つ不動産情報はこちらから
                 いつも応援いただき感謝です^^




コメント
この記事へのコメント
それは、それは、
もの凄く濃いーーメンバーでの二次会でしたねーーさぞ濃厚なお話が飛び交っていたことでしょう~(笑)

それに比べると本日はさわやかでしたね~(笑)
2010/12/13(月) 01:01 | URL | 母ウッチー #-[ 編集]
ありがとうございました。
土曜日はありがとうございました。
凄いメンバーの二次会に参加できて嬉しかったです。
勉強になりまりました^^
それにしても更に三次会まで行かれたとは・・・
都会暮らしに憧れます。
またよろしくお願い致します。
2010/12/13(月) 07:46 | URL | クマ #JalddpaA[ 編集]
母ウッチーさん

今日もさわやかでしたが、別の次元で濃かったような(笑)
2010/12/13(月) 14:56 | URL | ジェービル #-[ 編集]
クマさん

フェスタの時はゆっくり話せなかったので、一昨日は良かったです^^

こちらこそ、また宜しくお願い致します。
2010/12/13(月) 14:57 | URL | ジェービル #-[ 編集]
土曜日はお疲れ様でした。
二次会のメンバー、聞いてはいましたけど
改めて文字で見ると濃いですね。
ライトなメンバーの三次会は
お口直しになりましたでしょうか(笑)

またぼちぼち飲みましょう。
2010/12/13(月) 15:38 | URL | ひろ* #JyN/eAqk[ 編集]
ひろ*さん

お疲れ様でした。

三次会も楽しかったです^^
また、どこかですぐお会いしそうですね(笑)
2010/12/16(木) 10:11 | URL | ジェービル #-[ 編集]
ありがとうございました&お疲れ様でした
先日は本当にありがとうございました!

初拝顔と言うことで、酔っ払いながらの変な緊張をしてしまいました(笑

是非またご一緒できれば幸いです!
2010/12/17(金) 15:46 | URL | 山本@DH #-[ 編集]
山本社長

先日はどうもでした。

これからも宜しくです^^
2010/12/19(日) 20:48 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/611-243d01f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック