東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

人気ブログランキングへ ← 不動産ブログランキングに参加しています。
                     応援クリックしてもらえると嬉しいです^^ 


師走に入り、いろいろな業界関係者の方々とお会いしたり、他の大家さんといろいろな会を催したり、なにかと忙しい日々が続いてます。

先週の木曜日は、大家さんの集まり「チームハワイ」ゴルフ部で千葉でプレー。

天気予報では、雨かもと心配していましたが、家に着くまで、晴れており、楽しい一日を過ごせました。


チームハワイゴルフ


そして昨日は、他の大家さんの方々と、物件見学会&情報交換会。

私の物件や他の大家さんの城北エリアの物件を5箇所巡ったあと、居酒屋で情報交換会。
その後、一部の方とお洒落なコンクリート打ちっ放しのバーで2次会でした。

komagome

他の大家さんの方々と交流し始めたのは、昨年からですが、おかげさまで友人・知人も増え、充実した大家ライフを過ごしています。

大家さんの集まりの良いところは、大家さんをしていなかったら、話すことの無い業界や世代の方々と友人として交流できること。

銀行員時代もいろいろな業界の経営者や責任者の方々と話す機会は多かったのですが、さらに世界が広がりました。

まだ早いですが、来年も皆さんといろいろな交流ができればと思っています^^

人気ブログランキングへ ← 役に立つ不動産情報はこちらから
                 いつも応援いただき感謝です^^




コメント
この記事へのコメント
ジュエービル様
ゴルフ楽しかったですね!!
最後までご一緒させていただいて
とても充実しました^^
ジェービルさんの普段着っぽいスタイルに
ベテランゴルファーの匂いを感じました!^0^
2010/12/07(火) 12:12 | URL | 桜子 #-[ 編集]
桜子さん

先日はどうもでした^^

>ジェービルさんの普段着っぽいスタイルに

さすが鋭いですね!!
普段着っぽいのではなく、普段着でした(笑)
2010/12/08(水) 01:22 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/601-6c69ce2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック