東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

人気ブログランキングへ ← 不動産ブログランキングに参加しています。
                     応援クリックしてもらえると嬉しいです^^ 


一昨日の日曜は、東京築古組のイベントでほぼ終日すごしました。

東京 ← 東京築古組HPへ


昼前からは、シミュレーション分科会設立準備委員会。

5名の各方面の達人で、従来の発想を超えた不動産投資シミレーションソフトを構築しています。

ソフトのロジックのレベルというか、次元は、銀行員の発想も超えています。

使う方にも相応の賃貸不動産経営者としての財務スキルを要求します。

人に自分のポジションを教えてもらうのではなく、自ら実態把握を行い、将来を予測するソフトになりそうです。

完成に向けて微力ながらお手伝いしています。


その後は、幹事会。
3時間弱かけて、今後の運営等について、熱心に議論します。

そして年に一度の総会。

東京築古組は総勢約50名の大家さんの集まりです。
規模は追いませんので、欠員が出たら再募集を掛けています。

築古組総会

初心者の大家さんからベテランの大家さんまで多彩なメンバー。

来年は、各分科会主体に、更に活発な活動が期待されます。

夕方からは宴、そして終電近くまでの2次会。

毎度のことながら不動産に限らず、話は尽きません。

新しい出会いもあり、充実した一日でした。

メンバー募集のときには、ブログやHPで告知すると思いますので、宜しくです。

人気ブログランキングへ ← 役に立つ不動産情報はこちらから
                 いつも応援いただき感謝です^^






コメント
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
先日はありがとうございました。いろいろ楽しいお話ができて良かったです。岡元幹夫って書いてあったので今まで知りませんでしたがジェービルさんだったんですね。一番の初心者の大家ですがこれからも参加させていただきたいと思いますので宜しくお願いいたします。またよろしければ、是非相互リンクさせていただけないでしょうか?
2010/12/02(木) 00:55 | URL | 現役大学生不動産投資家 #1q6P7C7g[ 編集]
現役大学生不動産投資家さん
先日はお疲れ様でした。
後日、別のセミナーでもお会いしましたが、熱心ですね^^
これからも頑張ってください!!
リンクは貼っておきますね。
2010/12/08(水) 01:32 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/596-859d7b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック