東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

中村豊デザイン集 
 ↑ 空き室対策の必須アイテム!! 私の使用例はこちらをクリック


人気ブログランキングへ ← 不動産ブログランキングに参加しています。
                     応援クリックしてもらえると嬉しいです^^ 


一昨日は、株式会社KURASUの小針社長の物件見学&レセプションパーティーでした。

築古区分所有マンションのナチュラルアンティークテイストスケルトンリフォーム。

アメリカから調達した古材や無垢の建材を使って、素敵に仕上げてます。

照明とかもネット等で調達して、調度品もかなりのこだわりが見れました。

女性の心を鷲づかみの作品です。

自分のなんちゃって南欧風とは、やはりレベルが違います。


小針社長物件2


小針社長物件

小針社長物件洗面台

賃貸区分マンションを取得し、リノベ後に売却するには、良いかもです。

レセプションパーティーも不動産起業塾OBの方々を主体に楽しく盛り上がりました。

自分もワインを持参したのですが、それ以上に飲んだと思います。

素敵な物件と美味しい料理とお酒。

小針社長そして株式会社KURASUの社員の方々、ありがとうございました^^


人気ブログランキングへ ← 役に立つ不動産情報はこちらから
                 いつも応援いただき感謝です^^






コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
オープンルームにお越し頂きありがとうございました。
ブログに書いていただき光栄です。
また忘年会もここが会場になるみたいなので、是非お越しください!
2010/11/24(水) 20:45 | URL | 小針美玲 #kbhO.2uI[ 編集]
小針社長
先日は素敵な物件と楽しいひと時をありがとうございました^^
これからも宜しくです!
2010/11/27(土) 23:51 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/595-b83c7f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
