東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

人気ブログランキングへ ← 不動産ブログランキングに参加しています。
                     応援クリックしてもらえると嬉しいです^^ 


8日より台湾に出張しています。

沖縄より南なので暑いという先入観がありましたが、気候は東京と変わらないです。

結構余裕のあるスケジュールかと出張前は思っていましたが、
台湾の大手不動産会社の役員訪問・提携話・物件見学、地場の不動産業者との情報交換、
台湾人富裕層の不動産投資家との会食等、思ったよりタイトです。

台湾滞在ホテルの分離君です。
台湾分離君


台湾大手不動産会社役員訪問
永慶房屋


プレゼンは巨大ipadによります。
モニターをタッチするといろいろと画面が変化します。
日本より進んでいるかも!?
巨大ipad




初日に繰り出した夜市です。
台湾の方は、食事の時にお酒を飲みません。
日本人だったら絶対ビールを飲みたくなります。
食事しているときに、ビールを飲んでいたのは私たちだけでした。
夜市

昨日は、昼も夜も高級中華料理のフルコース。
生まれて初めての体験です。
これから仕事が本格かすると、多くなるかもしれません。
フーイェン
カロリーを取りすぎたので、うっちゃん・yukaさん達と歩いてホテルまで戻りました。
だいたい3kmぐらいだったでしょうか。

今日も、今から地元の不動産業者さんと会ってきます。

人気ブログランキングへ ← 役に立つ不動産情報はこちらから
                 いつも応援いただき感謝です^^




コメント
この記事へのコメント


ではいつお酒飲むのですかー?


ごはん、おししそうですね、(イメージ)
2010/11/11(木) 18:59 | URL | たろう #-[ 編集]
たろうさん

ごはんは美味しくて安いです^^

戻ったら節制しなくては(汗)

お酒はカラオケで飲むみたいです。

2010/11/13(土) 11:31 | URL | ジェービル #-[ 編集]
おかえりなさい
台湾出張 実りが多そうですばらしいですね☆

近々にお邪魔させてください。 
2010/11/14(日) 17:58 | URL | MI6 #-[ 編集]
MI6さん

メールしましたので、宜しくです^^
2010/11/15(月) 16:15 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/577-98b28aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
