東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

人気ブログランキングへ←不動産ブログランキングに参加しています。
                   左のトンボさんをクリックしてもらえると嬉しいです^^
                   おかげさまで10位ぐらいにおります。


昨日も不動産三昧の1日でした。

午前は母ウッチーさんと新規取得候補物件の件で、地元工務店さんに相談に行きました。

事務所を住居にコンバージョンした物件なのですか、消防法や採光の観点からの内壁の造作方法等、チェックポイントをアドバイスもらいました。

大家さんは私も含めて建築分野は大半の方が素人なので、やはり取得の前には専門家の意見を求めた方が良いですね。




夕方には東京築古組の総会に参加。

場所は恵比寿のガーデンプレイス。
ガーデンプレイス

既にクリスマスイルミネーションが行われていました。
もう、そんな季節なのですね。

40数名の総会参加者の中には名の知れた大物大家さんも多数。
ココロザシ高い大家さんの集まりです。

総会と宴の後、2次会、3次会と深夜3時まで飲んでました。

その後、先週水戸大家さんと一夜を共にした、ネットカフェでまた仮眠。

まさか2週間連続で同じネットカフェで仮眠を取るとは思いませんでした。

ちなみに今回一夜を共にしたのはすーさんでした。

ペアシートじゃないですよ(笑)


下のリスさんをクリックしたら、為になる不動産ブログリストになります。
ブログの応援も宜しくです。
おかげさまで10位前後におります。
人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!
ネカフェで仮眠だったのですか。
できたら4次会に行けばよかった
ですね~~(笑)
2009/11/04(水) 15:40 | URL | プチ大家 #-[ 編集]
プチ大家さん

昨日は遅くまでお疲れ様でした。
4次会は・・・ 昨日は無理です。
3次会で既に80%寝てました(謎)
2009/11/04(水) 16:51 | URL | ジェービル #-[ 編集]
ホワイトベース
コメントが遅くなってしまいましたが、ホワイトベースすっきりしましたね!!
見違えます(笑)。

今後の進捗楽しみにしています!
また見させてください。自転車で行きます^^。
2009/11/04(水) 17:47 | URL | たまこ #-[ 編集]
たまこさん

以前は、凄い状態の中、お越しいただき恐縮です。
1014の3点ユニットがどうなるか楽しみにしていてください^^
写真は撮り貯めしておきます。
2009/11/04(水) 21:25 | URL | ジェービル #-[ 編集]
昨日はおつかれさまでした。
組長のブログと切迫してますね。
当ブログにも遊びにきてくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。
てらちゃんより。
2009/11/04(水) 21:51 | URL | てらちゃん #LkZag.iM[ 編集]
お疲れ様でした!
その節はお世話になりました!

築古組での一夜はあの、すーさんでしたか!!!

それはなるほど濃い~~二人でしたネv-10
2009/11/04(水) 21:51 | URL | 母ウッチー #-[ 編集]
昨日は、やっとジェービルさんに
お会いできて感激いたしました。
やはり、イメージした通りの方でした。
今後ともよろしくお願いします。
しかし、朝までネットですーとは。。。
2009/11/04(水) 21:52 | URL | ポチお #-[ 編集]
40名参加って凄いですね!

あ~!やっぱり東京いいな!

あ!ぽちっとしておきました(笑)
2009/11/04(水) 23:42 | URL | 目指せ!金持ちリーマン #-[ 編集]
昨日は遅くまでありがとうございました。
あの後はネットカフェでしたか。
おつかれさまです。。。
また、お会いできるのを楽しみにしています!
2009/11/05(木) 01:04 | URL | トゥイーク #JalddpaA[ 編集]
てらちゃんさん

こちらこそ昨日はありがとうございました^^
ブログポチッしときました。
行間を読ませますねー
奥が深いです。
2009/11/05(木) 01:53 | URL | ジェービル #-[ 編集]
母ウッチーさん

はい、他の方も含めてディープな夜でした(笑)
2009/11/05(木) 09:36 | URL | ジェービル #-[ 編集]
ポチおさん
こちらこそ今後も宜しくです^^
ネットではすぐ爆睡しました。
2009/11/05(木) 10:03 | URL | ジェービル #-[ 編集]
目指せ!金持ちリーマンさん

関西大家の会、大阪大家の会もなかなかだと思います。
ポチっありがとうございます^^
2009/11/05(木) 10:05 | URL | ジェービル #-[ 編集]
トゥイーク さん

3次会までお疲れ様でした。
総会の前の鑑賞会に所用があり行けなくて残念でした。
できあがり楽しみにしています。
2009/11/05(木) 10:14 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/56-ba3bc11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
