東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ ← 不動産ブログランキングに参加しています。
                     応援クリックしてもらえると嬉しいです^^ 


ジェービルです。


最近スマートフォンを買おうかなと、やっと重い腰を上げています。

今日の日経新聞によると、KDDIがSkypeと提携するそうです。

今回の提携により、KDDIの携帯電話回線網を利用してSkype通話ができるようになり、今後発売されるauスマートフォンで、通話料が基本的に無料になる専用のSkypeアプリが利用できるようになります。

データ通信料は掛かるものの、自分のように日頃からパケット定額サービスの上限額に達しているユーザーであれば特に問題ないでしょう。

スマートフォンに関しては互いがSkypeを利用することで、基本的には24時間いつでも無料通話という世界が実現します。

携帯電話会社にとってスカイプは通信料収入の減少につながり「禁断のアプリ」とされていたそうです。

外国人不動産投資家向けの新規事業の立ち上げ準備を進めている自分にとって国際電話を含めた低コストの通信システムの構築は、喫緊の課題です。

ドコモもスカイプを解禁する方針とのこと。

携帯各社の今後の動向を引き続き注視していきます。
【業務連絡調^^】


人気ブログランキングへ ← 役に立つ不動産情報はこちらから
                 いつも応援いただき感謝です^^









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/555-922c3a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。