東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

人気ブログランキングへ←不動産ブログランキングに参加しています。
                   左のトンボさんをクリックしてもらえると嬉しいです^^
                   おかげさまで10位ぐらいにおります。



9月下旬に取得した5棟目の残置物撤去も先日全て完了しました。

駐車場

1階もすっきり。
*マゼランがつっかえてましたが業者さんが2日掛かりで撤去完了。

左奥に見えるのは私の愛機です。
*通常のより3倍のスピードが出ます。


ここにバイクガレージを設置します。

*モビルスーツを17台、モビルアーマー1台収納予定です。


室内です。
こちらも全面リフォームします。

201号室

初め物件を内見したとき、まだ住んでいるのでは?という状態でした。
人はもういずこかに去られていましたが、代わりにゴキ○リの団体さんが不法占拠していました。
バルサン焚いて、天国に強制退去してもらいました。

*これでコロニー落しができます。
 キッチンは黒い三連星になる予定です(謎)



外観です。

外観

*洗えば白鮮やかになるので、今後、仮称をホワイトベースとします。


業者さんとも、企画・見積もりが最終段階にきています。

*塔載兵器・艤装も固まりつつあります。
 今、モノアイを付けるかコスト面で悩んでいます。

業者さんも、このブログを知ってますが、*の部分は呼んでも???の方もいるかもです。
機密が漏れないように高度な暗号を使ってます(笑)



と言うように、せっかくですから遊び心とココロザシを持ち、趣味と実益を兼ねて、日々仕事?してます。

これからも進捗は、テクニカル的なことも含めて逐次アップしていきます。

今日は、東京は天気が回復しました。
今からココロザシを高めてきます。


下のリスさんをクリックしたら、為になる不動産ブログリストになります。
ブログの応援も宜しくです。
おかげさまで10位前後におります。
人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
ジェービル 様

さてはニュータイプ?マッシュ達にはきっちりジェットストリームアタックを決めるよう指示をお願いしておきます。
2009/11/03(火) 10:41 | URL | 執行本部長 #-[ 編集]
ジェービルさん
こんにちは。ガンダム的な感じで楽しいです。

私が今住んでいる賃貸物件はゴキちゃんが良く出ますので
オーナーさんにバルサン炊いてもらうよう依頼しようと思いますが

効き目は抜群ですか?
2009/11/03(火) 11:09 | URL | 中目黒のざかさん #-[ 編集]
ジェービルさんこんにちは。
いつの間にか本名ブログになってるんですね。

わたしは実はガンダムを売るのが本業なんですよ。

見積もり、マグネットコーティングを忘れずに!(笑)
2009/11/03(火) 12:32 | URL | ガンダム大家 #-[ 編集]
ニュータイプ?
なぜか、暗号が解ってしまいました。
もしかして、ジェービルさんと同じニュータイプかも?(笑)

元バンカーのイメージがありましたので、ちょっと意外で親近感が増しました。
賃貸開始後、この物件のキャッシュフローをご紹介頂けるとうれしく思います。
2009/11/03(火) 13:08 | URL | ともろう #-[ 編集]
ホワイトベースは長いので木馬にしましょう(笑)
2009/11/03(火) 13:16 | URL | NORI #-[ 編集]
かっこいいですね
ピロティー見違えました。そういえばガンダムの第1世代ですね。(笑)
ちなみに私はホワイトベースもいいですが光子力研究所のほうが好みです。
2009/11/03(火) 16:32 | URL | Boss_okubo #-[ 編集]
ジェービル 様

ホワイトベースは、オシャレな外観ですね。
側壁も、白で塗られるのですか?

私の百式は、3月に大破し哀れな姿です。
新型は、ヤマハの「白いヤツ」にしようかと思っています。
(スポーツ仕様の電チャリ)
2009/11/03(火) 17:48 | URL | アッキー #-[ 編集]
素敵な建物ですね!
デザインにセンスを感じます^^

*、全く解りません。頭が痛くなります(笑)
2009/11/03(火) 21:03 | URL | ゴン #-[ 編集]
ガラスブロックがおしゃれですね

この世からゴッキーを絶滅させる為に、バルサン2回炊いてください

2009/11/03(火) 22:55 | URL | kkenji1 #-[ 編集]
かっこいい建物ですね!

ホワイトベース!!良いと思います。

ぽちっとしておきましたv-8
2009/11/03(火) 23:46 | URL | 目指せ!金持ちリーマン #-[ 編集]
本当にホワイトベースかも!
面白いです!
本当にホワイトベースかもしれませんね。
そんなにマニアではないですが、その世代だったので、懐かしいです。
ジェットストリームアタックがどんな形で出てくるのか、楽しみにしています!
(自分で言ってて意味不明ですが・・・)
2009/11/04(水) 00:03 | URL | MJ #-[ 編集]
立派ですねー!!

ガラスブロック、

個人的に好みです^^
2009/11/04(水) 03:07 | URL | 恵比寿のI #-[ 編集]
執行本部長さん
MJさん
マッシュ達は自分に指揮権はありません。
自分もジェットストリームアタックが見れるか楽しみです^^

ざかさん
密閉コロニーでのバルサンの効果は抜群でした。
ジャブローでは隙間が多いので、効果は限定されると思います。

ガンダム大家さん
名前はクワトロ大尉的なものです。
マグネットコーティングはどうしようか悩んでます(謎)
ところでガンダム大家さんの物件はエヴァですね。

ともろうさん
さすがニュータイプです。
キャッシュフローは更に高度な暗号で流します(笑)

NORIさん
木馬だと三角○馬と勘違いしそうな方がいるかもしれないので躊躇してます。

Boss_okuboさん
私も幼稚園のときはそうでした。
2009/11/04(水) 15:24 | URL | ジェービル #-[ 編集]
アッキーさん
コスト削減のため、側壁はそのままです。
総タイル貼りなので、とりあえずは大丈夫な模様です。
金は残念でしたね。

ゴンさん
え!分かりませんか!?
クロマニヨン人とニュータイプの人種の壁は高いですね(笑)

kkenji1さん
恵比寿のIさん
ガラスブロックは良いですね^^
物件の売りになります。

目指せ!金持ちリーマンさん
ポチッありがとうございます^^
2009/11/04(水) 15:42 | URL | ジェービル #-[ 編集]
僕もガンダムは好きなので、このブログはとても楽しく拝読しました^^
マジメな感じのジェービルさんが、このようなブログを書かれて、ますます親近感が湧きます♪
2009/11/07(土) 12:09 | URL | うりょ #GEuigX6s[ 編集]
うりょさん

実はブライトのように見えて、本当はスレッガーなのです(謎)
2009/11/07(土) 13:25 | URL | ジェービル #-[ 編集]
おお!お上手!とっても分かりやすい例えですw
全部ガンダム用語でいけそうですね♪
2009/11/07(土) 18:09 | URL | うりょ #GEuigX6s[ 編集]
うりょさん

最近THE ORIGINを読んでいるので、ボキャブラリーが多くなりました(笑)
暗号も更に高度になります。
2009/11/07(土) 21:00 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/53-fd46f78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック