東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

アパートローン必勝マニュアル
ここだけ特典 ← こちらをクリック


中村豊デザイン集 
 ↑ 空き室対策の必須アイテム!! 私の使用例はこちらをクリック


人気ブログランキングへ ← 不動産ブログランキングに参加しています。
                     応援クリックしてもらえると嬉しいです^^ 

ジェービルです


昨日は、6棟目築古戸建の決済と鍵引渡し。

午前中に、決済場所である古巣の銀行の関連の銀行に出向きました。

以前の本部長は、古巣の銀行でお世話になった事がありました。
その後、ご栄転のご連絡を受けておりましたので、
まずは新任の本部長とご挨拶。

銀行員時代に仕えていた役員の方々の話で盛り上がりました(笑)


その後、売主さんになる弁護士さんと司法書士さんと仲介会社さんと契約手続き。

一見さんではなく、半分業者間取引みたいなもので、淡々と滞りなく手続きが終了。


その後、車で物件のある帝都板橋に向かいました。

現状ゴミ屋敷なので、今日のところは、今後の構想を練るための視察です。

基本は、リフォーム・リノベして賃貸ですが、展開によっては、新築も視野に入れています。

他のコンサル等の仕事も忙しいので、この川底物件については、時間に余裕があるときに進めていきたいと思ってます。

まずは、もう少し涼しくなったったら、物件に顔を出して、ゴミ出しから始めます。

さて、どうなることか。

自分でも、どう進捗していくか楽しみです^^


人気ブログランキングへ ← 他の役に立つ不動産情報はこちらから
                 いつも応援いただき感謝です^^
                 





コメント
この記事へのコメント
ゴミ屋敷を買われたんですか。使えそうな残置物があればいいですね。
リノベ作業の進捗を楽しみにしております。
2010/09/11(土) 15:02 | URL | ジェイソン #-[ 編集]
物件取得、おめでとうございます。

高等技術を要する物件には手がでません。
偏食で、同じ物しか食わないので。

1つ教えて下さい。
『帝都板橋』って、どんな意味があるのですか?
2010/09/11(土) 15:18 | URL | アッキー #-[ 編集]
ジェービルさん、


帝都♪ていと~

おめでとございます~~♪

帝都、絶大な人気ですね!
2010/09/11(土) 16:16 | URL | たろう #-[ 編集]
ジェービルさん
6棟目のご取得おめでとうございます。動きが活発ですね。私も組み立て直しの再出発ですが、頑張りたいと思います。今後ともご指導のお願いします。ポチッ。
2010/09/11(土) 18:24 | URL | 執行本部長 #-[ 編集]
新規物件取得、おめでとうございます。また今回も楽しめそうな物件ですね。
2010/09/11(土) 18:26 | URL | さくらもち #-[ 編集]
海底の物件。
すごく浮上~☆

楽しみです!
2010/09/11(土) 19:37 | URL | kamochan #-[ 編集]
物件決済、ご購入おめでとうございます!

ジェービルさんの劇的ビフォー&アフターに
期待です!!

2010/09/11(土) 21:51 | URL | rem #-[ 編集]
新規物件取得おめでとうございま~す!!
リフォームも楽しみですが、地上げの行方も楽しみです!!!
頑張ってくださ~~い!!
2010/09/11(土) 22:43 | URL | プチ大家 #-[ 編集]
ジェイソンさん

使えそうな残置物は、弁護士さんが保全済です。

残念!!
2010/09/12(日) 01:40 | URL | ジェービル #-[ 編集]
アッキーさん

帝都板橋は、アッキーさんの次にコメントされているたろうさんが書記を務める全国賃貸住宅新聞社にも認められた大家の会?「しょぼくれん」の首都です(笑)
2010/09/12(日) 01:44 | URL | ジェービル #-[ 編集]
たろうさん

ついに帝都板橋に物件を取得しました。

ひとつよしなに^^
2010/09/12(日) 01:46 | URL | ジェービル #-[ 編集]
執行本部長さん

積極的に資産の組み替えをされてますね。

これからも宜しくです^^
2010/09/12(日) 01:53 | URL | ジェービル #-[ 編集]
さくらもちさんの、今手掛けていらっしゃる物件に比べたら、些事です。

でも、だからこそ気楽に楽しめます^^
2010/09/12(日) 01:55 | URL | ジェービル #-[ 編集]
kamochanさん

気楽な川底物件です。

今後の展開をお楽しみに^-^
2010/09/12(日) 01:57 | URL | ジェービル #-[ 編集]
remさん

本格的にリフォームするかどうかは不明です。

この程度!?レベルで済ますかもです(汗)
2010/09/12(日) 02:02 | URL | ジェービル #-[ 編集]
プチ大家さん

しょぼくれんと浪費党の駆け引きをハラハラしながら(実は笑いながら)見守っています。

これからの展開を楽しみにしています^^

2010/09/12(日) 02:06 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/527-8d240d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
