東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

アパートローン必勝マニュアル
ここだけ特典 ← こちらをクリック

中村豊デザイン集 
 ↑ 空き室対策の必須アイテム!! 私の使用例はこちらをクリック


人気ブログランキングへ ← 不動産ブログランキングに参加しています。
                     応援クリックしてもらえると嬉しいです^^ 

ジェービルです

昨日は、世界の本当のセレブが愛用する家具DELLAROBBIAさんのショールームで、海外との不動産業務を志向するGET(=GlobalEstateTeam)の特別セミナー&暑気払いパーティ。

素晴らしい調度品の数々。
シャンデリアもそうですが、それぞれの値段はIKEAの100倍以上のするものも。

デラロビア

パーティー2

パーティー

参加者は、世界的な投資会社の会長から国内リテール不動産の社長、そして第一線のアセットマネジャーまで多士多才ですごい方々が集まりました。

本当はセミナー1時間、パーティー2時間半程度の予定でしたが、皆さんワイン片手に刺激的な話しで盛り上がり、パーティーは1時間を大幅に切ってしまいました。

日本の不動産は、皆さんも認識されていると思いますが、情報の面でも、資金の面でも、リテール部門でさえ急速にグローバル化が進んでいます。

幕末ではないですが、「このままじゃいかんぜよ!!」の心境です。

大家さん・不動産投資家も、もっと5年後、10年後の変化を、世界の中の日本という視点で読んで投資しないと、たいへんな状況になられる方も多いでしょう。

以前の状況に戻ることはありません。

時代は先に進むのみです。

人気ブログランキングへ ← 他の役に立つ不動産ブログはこちらから
                 いつも応援いただき感謝です^^











コメント
この記事へのコメント
どげんかせんといかん!
2010/07/30(金) 21:35 | URL | そもまま東 #SFo5/nok[ 編集]
この会でどんなことが語られたのか・・・

気になりますね~~~!!
2010/07/31(土) 02:34 | URL | rem #-[ 編集]
メチャクチャおしゃれですね^^
2010/08/02(月) 02:09 | URL | トモユキ #-[ 編集]
そもまま東さん

なんとかせんといけんっちゃ!!
2010/08/02(月) 13:56 | URL | ジェービル #-[ 編集]
remさん

また何かの機会に^^
2010/08/02(月) 13:57 | URL | ジェービル #-[ 編集]
トモユキさん

本物はやはり違いますね!!
2010/08/02(月) 14:07 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/483-20c617c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック