東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

アパートローン必勝マニュアル
ここだけ特典 ← こちらをクリック

中村豊デザイン集 
 ↑ 空き室対策の必須アイテム!! 私の使用例はこちらをクリック


人気ブログランキングへ ← 不動産ブログランキングに参加しています。
                     応援クリックしてもらえると嬉しいです^^ 

ジェービルです

一昨日は、新規事業の立ち上げ会。

まず、パートナーの方々と南青山の新事務所に集合。

設備搬入前なので、まだガラーンとしています。
窓からは六本木ヒルズが一望できます。
事務所


その後、骨董通りのレストランで立ち上げ会。

スモーキー

白ワインとソーセージが美味しい店です。

一緒に仕事をしていくパートナーの方々と、これからの展開が楽しみです^^


7月は、自分が社長を務めている資産管理会社の決算月。

本業の不動産賃貸業は、リフォームの終わった1室を残すのみ。

8月は、決算作業と新規事業の立ち上げに注力します。



昨日は、「東京大家の会」の物件見学会&暑気払い。

今回は、自分の物件を2件見学してもらいました。

玄関より

ファミリー物件ということと、不動産業界関係者の都合もあり、水曜日の開催とさせていただきましたが、15名の方が参加。


お初お会いしたkaypさん
お会いしたのは2回目ですが、お初ゆっくりお話しさせて頂いたキューティーハニーさん
ありがとうございました^^
これからも宜しくです!!

かっさん、連絡漏れてすいませんでした(汗)


今日は、海外との不動産事業を志向するGETの特別セミナー&暑気払いパーティ。

深酒する日々が続いていますので、今日は節制したいと思います。
必ず!! できれば。 多分・・・


人気ブログランキングへ ← 他の役に立つ不動産ブログはこちらから
                 いつも応援いただき感謝です^^



コメント
この記事へのコメント
今回は都合が悪く参加できませんでしたが
次回こそは!

宜しくお願いします!!
2010/07/29(木) 12:19 | URL | rem #-[ 編集]
昨日はありがとうございました。
お会いできて本当に感激です。
物件見学から参加したかったですね~。また次に機会がありましたら是非お誘いください☆
ありがとうございました。
2010/07/29(木) 16:10 | URL | kayp(けーぴー) #-[ 編集]
昨日はありがとうございました
お話しするのを忘れておりましたが、清水塾長がジェービルさんのことを「第4世代塾生」とおっしゃっていました。
理由は忘れました。。。(酔っ払っていたため)
中村デザイン見たかったです。
2010/07/29(木) 18:00 | URL | 空飛ぶかっさん #-[ 編集]
おめでとうございます!
オフィス青山!骨董通り!いいなあ!!遊びに伺いま~す!!(笑)
2010/07/30(金) 04:33 | URL | 母ウッチー #-[ 編集]
ワレワレもそろそろ事務所を借りないといけない。

と思っていました。


先を越されました、、、


サンシャイン60の狭いとこで、なんぼくらいしますかね?賃料。
2010/07/30(金) 14:24 | URL | たろう #-[ 編集]
remさん

また次回宜しくです^^
2010/07/30(金) 21:06 | URL | ジェービル #-[ 編集]
kaypさん

また次回も宜しくです。

ビジネスでも絡むたらいいですね^^
2010/07/30(金) 21:08 | URL | ジェービル #-[ 編集]
空飛ぶかっさん

昨日はどうもです^^
第4世代のことは私も聞きました。
自分も酔っ払っていて、第三世代までをよく覚えていません(笑)
2010/07/30(金) 21:10 | URL | ジェービル #-[ 編集]
母ウッチーさん

落ち着いたら是非^^
2010/07/30(金) 21:11 | URL | ジェービル #-[ 編集]
たろうさん

事務所はサンシャイン60と言わないで、ぜひ会長の地元、東京スカイツリーの展望台に^^
2010/07/30(金) 21:14 | URL | ジェービル #-[ 編集]
ありがとうございました。
ジェービルさん

今回は暑気払い会にお招きいただきありがとうございました。

大変楽しく飲むことができました。
お部屋はぜひ見てみたかったです。今度、お話聞かせてください。どのくらいかけたとか、このアイテムはマストアイテムだよなど。

ではでは。今後ともよろしくお願い致します。
2010/07/31(土) 09:25 | URL | 中目黒のざか #-[ 編集]
新規事業!おめでとうございます。

怠惰な生活(5時起きですが)に慣れてしまいました。
私も、プロジェクト以外に
1つだけ再起動(どっかの政党みたい)する企画があり、
練っている最中です。
2010/08/01(日) 05:22 | URL | アッキー #-[ 編集]
新規事業の成功をお祈りいたします
先日の桜ケ丘ワイン酒場でお聞きした新規事業ですね。

さすがの視点だと思いました。
事業のその後の報告、是非知りたいです。

ブログでの公表を期待しています。
2010/08/02(月) 20:46 | URL | ドビー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/482-136c9149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック