東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

アパートローン必勝マニュアル
ここだけ特典 ← こちらをクリック

中村豊デザイン集 
 ↑ 空き室対策の必須アイテム!! 私の使用例はこちらをクリック


人気ブログランキングへ ← 不動産ブログランキングに参加しています。
                     応援クリックしてもらえると嬉しいです^^ 

ジェービルです


暑い日が続きますね。
飲むビールの量が半端じゃないです。


木曜は、バタさんの漏水120万円事件解決祝賀会。

120万円の漏水の水道使用量料が12万円に。
各大家さんの知恵の出し合いの成果です。

詳細は、あかちゃんさんGOHMAさん母ウッチーさん黄金ガールさんさんのブログをどうぞ。

バタさんお寿司ご馳走さまです^^
泡会


そして、昨日は、東京築古組の幹事会とその後の宴。

幹事会は、3時間にも及び、vitto組長以下、アクティブな精鋭大家さん達が、今後の活動方針等について打ち合わせしました。

全体として、そして各分科会として、今後も大家業に役立つ積極的な活動が続きます。

自分も頑張ります!!

幹事会


幹事会終了後は、日本橋三越の屋上ビアガーデンで宴。

湿気がさほどなかったので、思ったより心地良かったです。

宴

なんだかんだ4時間飲んでいましたが、あっという間でした。


大家業については、本で学ぶ、セミナーに参加する、懇親会で語る等いろいろスキルを磨く手段がありますが、ある程度のレベルになったら、少人数で飲むのが一番切磋琢磨しながらお互いスキルアップするように思えます。

初心者の方でも、上級者の方にけちょんけちょんに言われながらも、レベルアップされている方もいらっしゃいます。
打たれて、敗れても、サイヤ人のように復活し、次にお会いした時は、さらに強力な大家さんになって帰ってきています。

時には、関係ない話しで盛り上がって終わることもあますが(笑)

あと、飲みすぎには気を付けましよう(反省)


人気ブログランキングへ ← 他の役に立つブログはこちらから
                 いつも応援いただき感謝です^^







コメント
この記事へのコメント
さ、

サイヤ人?


うー

どのような意味が。。。



もしや、意味はないとか・?


そんなこと、ミーならまだしも。。。ぷぎゃ
2010/07/25(日) 17:34 | URL | たろう #-[ 編集]
たろうさん

説明が足りなかったので、追加しました^^

ぷぎゃはうけます(笑)
2010/07/25(日) 17:42 | URL | ジェービル #-[ 編集]
サイヤ人がスーパーサイヤ人に変身するぐらい
成長できると良いですよね~

私はナメック星人かな・・・
2010/07/26(月) 01:10 | URL | rem #-[ 編集]
remさん

ぜひ玉を集めて、願いをかなえましょう^^
2010/07/27(火) 10:37 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/477-17d57e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック