東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

アパートローン必勝マニュアル
ここだけ特典 ← こちらをクリック

中村豊デザイン集 
 ↑ 空き室対策の必須アイテム!! 私の使用例はこちらをクリック


人気ブログランキングへ ← 不動産ブログランキングに参加しています。
                     応援クリックしてもらえると嬉しいです^^ 

ジェービルです

最近、暑いですねー!!

気温を測ると、日が当っている地面の近くは40度近く(汗)

そのため外での作業は、夜に行うようにしています。

昨夜は、空き室のルーフバルコニーの飾り付けを行いました。

元はこんな感じでした。
専用ベランダ2

深夜に飾り付けが終わったところ。
バルコニー夜景

グリーンネットを張りましたので、周りから覗かれることなく、夜景を楽しめるようになりました。
涼みながら飲むビールが美味そうです。

先程、撮ったところ。
バルコニー昼

真夏の昼には暑くて使えません(汗)


使った予算は家賃アップ2カ月分でお釣りがきます。
でもニトリやホームセンターを右往左往した労力をコスト換算すると結構掛っているかもです。
まあ、半分趣味ですから良しとします。

人気ブログランキングへ ← いつも応援いただき感謝です^^
                 クリック本当にありがとうございます




コメント
この記事へのコメント
ジェービルさん

飾り付けするだけで随分印象が変りますね。

前日のリフォームもそうですが、これだけ印象が変ると募集時にかなり有利に働きそうなので、私も参考に工夫してみます。
2010/07/22(木) 17:27 | URL | HRE #-[ 編集]
ジェービルさん、


ステキです、カクイイです
趣味でもなんでも
店子さん、
喜ぶと思いますー^^
2010/07/22(木) 20:28 | URL | たろう #-[ 編集]
グリーンネット良いですね。
詳細を今度教えてください。
2010/07/22(木) 20:42 | URL | NORI #-[ 編集]
な~んか、ジェービルさんのデザインってかっこいいんですよねー。^^

都会っぽいです。

写真みたいな感じ、パクリます!!
2010/07/23(金) 08:16 | URL | ナルゾウ #-[ 編集]
カッケ~
夜は、シャンパン飲みながら東京のオアシスを演出していますね~。

感動なんでクリック!
2010/07/23(金) 09:50 | URL | 幸田信行 #-[ 編集]
すごくいい感じになりましたね。リフォーム教室をぜひ開いて欲しいです。
2010/07/23(金) 12:18 | URL | ジェイソン #-[ 編集]
ガラリと雰囲気が変わりますね~!

うちの物件にも同じようなバルコニーが
ある部屋があるので、
空いた時に使わせてもらいます!(笑)
2010/07/25(日) 11:21 | URL | rem #-[ 編集]
HREさん

入居者さんは想像しづらいので、実際に飾り付けると効果大です^^
2010/07/25(日) 14:57 | URL | ジェービル #-[ 編集]
たろうさん

喜んでもらえるか方に入居してほしいです!!
2010/07/25(日) 14:58 | URL | ジェービル #-[ 編集]
NORIさん

良いでしょう!!
メールしました。
2010/07/25(日) 15:00 | URL | ジェービル #-[ 編集]
ナルゾウさん

写真を都会ぽく撮るのに、ちと苦労しました。
少しずつ、カメラの使い方も分かってきました。
2010/07/25(日) 15:02 | URL | ジェービル #-[ 編集]
幸田さん

シャンパンもあいそうですね。

秋になったら、赤ワインもいいですね^^
2010/07/25(日) 15:18 | URL | ジェービル #-[ 編集]
ジェイソンさん

リフォームテクニックは、もっと凄い方がたくさんいます^^
2010/07/25(日) 15:20 | URL | ジェービル #-[ 編集]
remさん

写真をブログにアップしてくださいね!!
楽しみにしています^^
2010/07/25(日) 15:22 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/472-55b48336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック