東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

アパートローン必勝マニュアル
ここだけ特典 ← こちらをクリック

中村豊デザイン集 
 ↑ 空き室対策の必須アイテム!! 私の使用例はこちらをクリック


人気ブログランキングへ ← 不動産ブログランキングに参加しています。
                     応援クリックしてもらえると嬉しいです^^ 

ジェービルです


昨日、定期購読している「家主と地主」最新号が届きました。

今回の特集の中で、「誰も教えてくれない不動産投資リスク」「賃貸経営日記の公開で仲間を増やす人気ブロガーの実像」「家主の会近況レポート」がありましたが、普段、顔出ししていない有名ブロガーの方々の写真や、今まで知らなかった一面もわかり、ある意味とても参考になりました。

自分の写真も出ていましたが、なんとなく違和感が・・・

最近は、いろいろなところに掲載されることが多くなったので、提供用に準備しとかないとも思います。



思わずうけたのは、家主の会近況レポート。

「東京築古組」「大家さん学びの会」「関西家主の会」に続き、「しょぼくれん」も掲載されていました。

取材を受けていたのは存じていましたが、実際に掲載されているのをみると思わずニヤッとなりました。


普段「家主と地主」は、真面目な参考資料として拝読していますが、今回は、ブログを拝見している方々には、週刊誌的な見方のできる内容が多いので、普段読まれない方にもお勧めです。

 ← 購入はこちらから


人気ブログランキングへ ← 上位10位以内のブロガーの方の内、7名が掲載されています。










コメント
この記事へのコメント
なんと!

ワレワレも載ってましたかー


いやー

載せるなんて度胸満点ですね。。。笑
2010/07/17(土) 18:37 | URL | たろう #-[ 編集]
確認sitemimasu !
面白そうですね。購読しているのでチェックしてみますね!
教えていただいたお礼にクリック!済み。です。
(不要返信)
2010/07/18(日) 10:41 | URL | 幸田信行 #-[ 編集]
たろうさん

真面目な感じで載っていました。

そこの落差が面白いです^^
2010/07/18(日) 12:53 | URL | ジェービル #-[ 編集]
幸田さん

桜丘ワイン酒場も載ると面白いかもです!!
クリックありがとうございます^^
2010/07/18(日) 13:00 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/456-eb3920ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック