東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

アパートローン必勝マニュアル
ここだけ特典 ← こちらをクリック

中村豊デザイン集 
 ↑ 空き室対策の必須アイテム!! 私の使用例はこちらをクリック


人気ブログランキングへ ← 不動産ブログランキングに参加しています。
                     応援クリックしてもらえると嬉しいです^^ 

ジェービルです。

親しくさせて頂いている水戸大家さんが出版されました。

水戸大家さん著書

水戸大家さんとは、昨年Harchさんの出版記念パーティーで、お初お目にかかり、恵比寿のIさんと3人で3次会まで行き、最後は水戸大家さんとネットカフェで仮眠したのを、つい最近のように覚えています。

http://okamotomikio.blog63.fc2.com/blog-entry-38.html ← その時の日記です。

本のタイトルは「30歳までに給料以外で月収100万円を稼ぎ出す方法」

献本頂きまして、拝読しましたが、若くてこれから財産を築かれる方は、もちろんですが、年配の方でも、役に立つ情報が多かったです。

今の日本は、終身雇用制・年功序列が崩壊し、現在の勤め先も数年先はどうなっているか分かりません。

以前、カンブリア宮殿で、ユニクロ(株式会社ファーストリテイリング)の柳井会長が「サラリーマンの社会は終わった。いかにして自営業者を育てるかだ」と話されていました。

今の状況に満足していない方、将来に不安な方、今のままじゃいけないと考えている方等、不動産投資を目指されていない方でも、社畜として一生を終えるのではなく、これから自分の意思で人生を切り拓いていこうとするステージの方にはお薦めの一冊です。

恵比寿のIさん、大学生大家さん、だらーさん、竹内かなとさん、その他の方の寄稿も、それぞれの人生やビジネス・投資に対する取組み方が分かりとても参考になりました。




アマゾンキャンペーンも7月9日から予定されています。

お楽しみに^^


人気ブログランキングへ ← 他の参考になる記事はこちらから
                 いつも応援いただき感謝です^^
















コメント
この記事へのコメント
僕も読了しました。読みやすくて良い本だと思いました。参考になる点が多かったですね。
ジェービルさんも出版してくださいませ☆
2010/07/01(木) 09:55 | URL | 星輝 #-[ 編集]
ご紹介ありがとうございます。

あの漫画喫茶での宿泊は良い思い出ですね。 笑

柳井会長の話は私も見ましたが、個人が強くならなければ生きていけない時代ですよね。
2010/07/01(木) 11:27 | URL | 水戸大家 #-[ 編集]
星輝さん

読みやすかったですし、自分にとっても、とても参考になりました。
本ですかー
何を書きましょうか(笑)
2010/07/01(木) 12:50 | URL | ジェービル #-[ 編集]
水戸大家さん
ご出版おめでとうございます^^
本当、組織や国に頼れない時代になったと思います。
2010/07/01(木) 12:52 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/431-ce6c5b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック