東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

アパートローン必勝マニュアル
ここだけ特典 ← こちらをクリック

中村豊デザイン集 
 ↑ 空き室対策の必須アイテム!! 私の使用例はこちらをクリック


人気ブログランキングへ ← 不動産ブログランキングに参加しています。
                     応援クリックしてもらえると嬉しいです^^ 

ジェービルです。

昨日は、幸田さんの経営する桜丘ワイン酒場で、『こじんまりと呑む大家の会』に参加。

メンバーは、なじみの大家さんが数多く参加。

ゲストは大澤明仁さんでした。
大澤さんは、大家検定の講師でもあり、
自身でシェアルームなどの企画を行いながら不動産賃貸経営もされながらも、
三代目不動産屋の経営者として管理などの仕事もされている方です。

今年の3月には、中村一晴さんの任売セミナーサラリーマン流不動産投資道場の賃貸経営者向けセミナーで、聴講しました。

独自の観念をお持ちの方で、満室経営は内見時に入居希望者の五感を刺激することがポイントといわれていたことが印象に残っています。

その他にもターゲットとする物件の選定法等、いろいろ勉強させて頂いています。

昨日は、ワインをたっぷり飲んで、皆さんと共に賑やかに楽しくすごしました。

帰る方向が一緒なので、二人で二次会に行き、業界話に花が咲き、家に戻ったのは26時。
今日はちょっとまったりモードでした。

今後も末永くお付き合いさせて頂きたい方の一人です。

あと、昨日の帰りの電車で途中まで一緒に盛り上がっていたデパテンさん

先程、ひろ*さんのブログを拝見したら終電で、寝過ごしたと書かれていたので、ちゃんと帰れたのか、ちょっと心配になりました(汗)

ひろ*さんのブログ「不動産投資 問わず語り」
現在、ブログランキング40位ぐらいです。
     ↓
人気ブログランキングへ ← 他の参考になる記事もこちらから
                 

コメント
この記事へのコメント
昨日は有難う御座いました。 楽しかったので、時間が経つのがあっという間でした。 私は終電ぎりぎりでした。
2010/06/29(火) 22:07 | URL | Shu #-[ 編集]
Shuさん

毎度です。

いつもながら、大家の飲み会は時間が経つのが早いです。

終電間にあってなによりです^^
2010/06/30(水) 16:50 | URL | ジェービル #-[ 編集]
御礼
おそばせながら・・・
ありがとうございました!

次回は!ゲストとして色々とお聞かせくださいませ~。

お礼のクリック、思いを込めてしておきました!
2010/07/03(土) 10:34 | URL | 幸田信行 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/430-97c2959c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック