東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/03

アパートローン必勝マニュアル
ここだけ特典 ← こちらをクリック

中村豊デザイン集 
 ↑ 空き室対策の必須アイテム!! 私の使用例はこちらをクリック

人気ブログランキングへ ← 不動産ブログランキングに参加しています。
                     応援クリックしてもらえると嬉しいです^^ 

ジェービルです。


昨日は、女性専用ゲストハウスを見学してきました。
*ふくちゃんの新築見学会にも行きたかったのですが、現在進めているPJ関連(女性専用シェアハウスではないです)優先ということで(泣)

部屋数も、丁度良いぐらいで、元の物件を上手くリノベされたなと、感心しています。

クッションフロアのデザインや質感も参考になりました。

最近は、自分の物件はフロアタイルに順次移行していますが、シェアハウスにはCLの方が遮音性や温かみがあっていいかもとも、思いました。

取得費もリフォーム代も、お値打ち。

良い作品を拝見させて頂きました。

○○さん、ありがとうございました^^




で、いつもの通り写真を撮ってきたのですが、帰ってから、募集ポータルサイトに載っている写真と見比べて、その差に愕然。

先日、茂助さんのセミナーで教えてもらったことも、きちんとできていませんでした。


私の写真です。
私の写真

ポータルサイトの写真です。
ポータルサイトの写真

話になりません・・・

反省して、修業します。

でも、良い例と悪い例が比較できると、どこを直せばよいのか分かりますね。

やはり、実践して、経験することが大切だと痛感しました。

人気ブログランキングへ ← 他の参考になる記事はこちらから
                 クリック頂けると嬉しいです^^


追伸:群馬から笑顔が素敵な女性がいらっしゃってました。
   最近、時々、お話しさせていただいている大家さんに似ていたので、
   「○○ちゃん」という方に似てますねと話したら、「姉です」と返答が。
   私の兄弟は、大家さんに全く興味が無いので、ちょっと羨ましかったりもしました^^







コメント
この記事へのコメント
いやー

うんでいの差ですね。


あ、

ひー


うそですうそです^^
2010/06/21(月) 20:58 | URL | たろう #-[ 編集]
ちょっと一工夫
こんにちは。

アングルは間違えていないのだから
画像加工ソフトで明るさやコントラストを
かえてみてはいかがでしょう?
2010/06/21(月) 22:34 | URL | 藤原紀香 #SFo5/nok[ 編集]
サイトの写真の方が、明るく、広く感じます・・・

先日の賃貸フェアのスーモのセミナーで、「写真が多いほどお客さんが見てくれる」と言っていましたが、写真の質も大事ですね。
2010/06/22(火) 11:04 | URL | 自家用操縦士K #-[ 編集]
たろうさん

しくしく・・・
しょぼーん

です

なんちて^^
2010/06/22(火) 19:41 | URL | ジェービル #-[ 編集]
藤原紀香さん

アドバイスありがとうございます^^

試してみます!!
2010/06/22(火) 19:44 | URL | ジェービル #-[ 編集]
自家用操縦士Kさん

質が重要ですね。

下手な写真なら無い方が良いかもです。
2010/06/22(火) 19:46 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/413-484007c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック