東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

中村豊デザイン集 
 ↑ 空き室対策の必須アイテム!! 私の使用例はこちらをクリック


【月刊 アパートローン最前線】
ここだけ特典 ← こちらをクリック

人気ブログランキングへ ← 不動産ブログランキングに参加しています。
                     応援クリックしてもらえると嬉しいです^^ 

ジェービルです。

昨日は、賃貸住宅フェアに行ってきました。

ホワイトベースでお世話になったモダンアパートメントさんのブースです。
ブース

会場では、旧知の多数の方々とも短いながらも、ご挨拶。
セミナーもいろいろとあちらこちらに駆けまわって聴いていました。


夜は、大家の会合同懇親会。

当初、30名で予定していたのが、何度か枠を増やしまして100名で締め切り。

当日は、昨年お世話になった鈴木ゆり子さんや木内淑規さん、他の方にも飛び入り参加頂き、最終的には110名を超えました。

懇親会

いろいろご準備頂いた共同幹事のNORIさん、お手伝い頂いたharuchanさん、ちくりんさんには感謝です。

いたらぬ点が多々ありまして、ご迷惑おかけいたしました。

でも開催したことに謝辞を頂き、やって良かったと思っております。

自分も楽しめました。

ご参加頂いた方、本当にありがとうございました^^

人気ブログランキングへ ← 賃貸住宅フェアに関する他の記事はこちらから
                  皆さん書かれています   




              

コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました
ジェービルさん

昨日はお誘いいただきありがとうございました。
あんなに大人数が来ているとは思いませんでしたが楽しく過ごすことができました。

今後ともよろしくお願いいたします。
2010/06/16(水) 14:02 | URL | 小川 武男 #-[ 編集]
ドン・キングかジェービルか

てくらいのプロモーターっぷりですね(笑)


たとえが古いですね。。。



おつかれさまでした~~♪
2010/06/16(水) 16:36 | URL | たろう #-[ 編集]
お疲れ様でした、またこのような機会を設けていただき有難う御座いました。 
2010/06/16(水) 22:43 | URL | Shu #-[ 編集]
お疲れ様でした。
夜遅くまでお疲れ様でした。

私も沢山の方とお会いでき
大変楽しめました。

企画、準備本当に
ありがとうございました。^^
2010/06/17(木) 07:12 | URL | haruchan61 #7Vwe54W6[ 編集]
お世話になりました。
お久しぶりブリブリにお会いでき嬉しかったです。しかも、あの参加人数‼さすがです。
いろいろな方々との交流は、刺激にも勉強にもなりますね。また機会がありましたら、宜しくお願いします。ありがとうございました。
2010/06/17(木) 08:09 | URL | くらたく106K #-[ 編集]
メガホン片手に走り回るジェービルさん

なんかカッコよかったです♪

懐にもやさしくて、大大満足でした~!
2010/06/18(金) 00:08 | URL | ポチお #-[ 編集]
小川武男さん
あんなに大人数になるとは自分も思っていませんでした(汗)
今後も宜しくです^^
2010/06/18(金) 12:51 | URL | ジェービル #-[ 編集]
たろうさん
自分はただのボランティアです。
一参加者として楽しいお酒が飲めればいいです(笑)
2010/06/18(金) 12:53 | URL | ジェービル #-[ 編集]
Shuさん
ほとんど話せませんでしたね。
また、少人数でゆっくりと飲みましょう^^
2010/06/18(金) 12:55 | URL | ジェービル #-[ 編集]
haruchan61さん
受付ありがとうございました^^
本当に助かりました。
感謝感謝です!!
2010/06/18(金) 12:56 | URL | ジェービル #-[ 編集]
くらたく106Kさん
またの機会に宜しくです。
ご参加ありがとうございました^^
2010/06/18(金) 12:57 | URL | ジェービル #-[ 編集]
ポチおさん

キャンセルがあると持ちだしでしたので、ドキドキでした。
メガホン持ったただの酔っ払いでした(笑)
2010/06/18(金) 12:59 | URL | ジェービル #-[ 編集]
100人すごかったですね。
楽しい会に参加させて頂き有難うございました。
2010/06/20(日) 13:57 | URL | kkenji1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/407-6362a7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
