東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

中村豊デザイン集 
 ↑ 空き室対策の必須アイテム!! 私の使用例はこちらをクリック


【月刊 アパートローン最前線】
ここだけ特典 ← こちらをクリック

人気ブログランキングへ ← 不動産ブログランキングに参加しています。
                     応援クリックしてもらえると嬉しいです^^ 

ジェービルです

最近、頻繁に業界関係者や大家さん、そして旧知の方々と飲んでいます。

ブログの読者さんから「よく飲んでますねー」と、飲んでいる席で聞かれます。

先日「週何日飲んでいるのですか?」と聞かれました。

その時、半分冗談で「週8日飲んでます」と答えました(笑)



さすがに週8日は飲んでいないですが、セミリタイアしてからは、外でランチする時は、ビールやワインを軽く(本当に軽くですよ!!)飲むこともありますので、2次会も含めたら、多分8回以上飲んでます。

そのため家では、できるだけ量は控えるように心掛けています。
(本当ですよ!!)

でも、暑くなってくると、やはり昼間からビールを飲みたくなってきます。

そんなときや、晩酌の時に飲んでいるのがこちら。


低アルコール、ビアテイストのブローリー



以下、ホームページの紹介分から抜粋です。

■副原料を一切使わず、高品質な麦芽とホップを使用し、ビールそのものの爽快な味わいを実現しました。全国主要スーパーマーケット等を対象に2003年に実施されたビールテイスト飲料に関するアンケート調査でも、味わいにおいて第1位の評価を獲得しました。数あるビアテイスト飲料の中で、最後に行き着く先は『ブローリー』なのです。
■アルコールやカロリー摂取の気になる方、ランチタイムやスポーツの後に気軽にビール感覚で楽しみたい方にお勧めします。
■日本人の好みに合わせた味作りを基本として輸入ビール特有の風味がしない仕上がりになってます。
■製造過程においても、他社のように通常のビールからアルコール分を除去してしまう製法とは違い、アルコール発酵中にターゲット数値に抑える方式を採用しております。
■この関係であっさり感を残しつつも、芯がしっかりした味わいを維持しております。
■高品質な麦芽とホップを使用し、ビールそのものの爽快な味を実現させることに成功。とてもおいしく仕上がりました。ローカロリーでローアルコール。とことん飲めて、とことん美味しいビアテイストを実現しました。ダイエットに関心のある方にもおすすめです。

いろいろとノンアルコールビールを試してみましたが、麦芽とホップのみを原料にして、添加物が使われていないブローリーが一番自分にとっては飲みやすいです。
*ラガーは良いですが、黒は清涼飲料風であまりお勧めしません。

値段も2箱買えば、送料込で1缶93円と自販機で缶飲料買うよりお得です。

お酒を控えている方、ダイエットしている方、車で行楽に行く方にはお薦めです。
*アルコール分0.9%ですので、飲みすぎると酒気帯びになるかもしれないので、お気をつけて。



人気ブログランキングへ ← 他の参考になる記事はこちらから
                 応援クリックお願い致しますm(_ _)m






コメント
この記事へのコメント
私も週8とはいきませんが、連続記録更新中です。
おたがい体には気をつけましょうね。
2010/06/13(日) 19:25 | URL | さくらもち #-[ 編集]
さくらもちさん

お互い健康に注意しましょう。
といいつつ、明日は大いに飲みましょう(笑)
2010/06/15(火) 00:13 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/403-dc0fd303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック