東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

人気ブログランキングへ←不動産ブログランキングに参加しています。
                   左のトンボさんをクリックしてもらえると嬉しいです^^
                   おかげさまで10位以内に復活しました。


昨日はうっちゃん、Yukaさん、ちはさんの出版記念講演・パーティーに参加しました。

本

本は以前、ブログ日記「夫婦大家さん必読書」で、ご紹介しましたが、「人生マル得不動産経営のススメ」
まだ購入されていない方は、ぜひご一読を。


講演で特に印象に残っているのは、
うっちゃんの「私のやりたい不動産投資」「築古アパートの夫婦でのリフォーム」
Yukaさんの「リノベ前のマーケティング」「既存設備との調和」
ちはさんの「銀行員との上手な付き合い方」
赤井さんの「戸建壁紙張り」です。

それぞれ講演で新たな気付きや自分の手法の改善点が見つかりました。

講演でしか話せない内容も中にはあり、大変有意義でした。

そのあと、パーティー会場へ移動しました。
最初に座った席は6人席だったのですが、某不動産投資月刊誌出版社の社長さん、王道の白岩さん増山塾長沢さん、mi6さんと凄い方々に囲まれました。

その後、歓談も進み、席を移動しつつ、いろいろな方とお話させて頂きました。
以前から面識のある方も含めるときりがないので、講演会場も含めて初対面のブロガーの方を申しますと、
トゥイークさん小桃さん満室伸ちゃんくらたくさん空飛ぶかっさん大家学さん齋藤靖之さんキートス妻さんなつみかんさんkamochanさん
初対面といっても、ブログや本で存じている方が多かったのですぐに話しが弾みます。
ただ、それぞれの方とゆっくりお話しできなかったのが残念でした。
また、どこかで宜しくです。

盛況のうちに会は終了。

ですが、日曜の夜はそれで終わりませんでした。

あるつぶらな瞳(増山塾長談)の20代の方と熱い一夜を共に過ごし、寝てしまいました。


続きはリスさんクリック願います。
人気ブログランキングへ



コメント
この記事へのコメント
ジェービルさんは初対面でしたが、とても良いお人柄で、親しみやすかったです^^

また飲みたいですね~

ありがとうございました。
2009/10/26(月) 16:13 | URL | 水戸大家 #-[ 編集]
感謝感謝!
ジェービルさんの優しさに改めて触れた昨夜でした。公演中の笑顔、どれだけ嬉しかったか、そういえば増山塾のときも、いつも頷いてくださってましたもんね。これからも宜しくお願い致します。v-207
2009/10/26(月) 22:20 | URL | ちは #-[ 編集]
謝謝!(^^)!
日曜日ありがとうございました。
また、ブログにまで載せて頂き、、恐縮です。
今後とも宜しくお願いします。ありがとうございました。(^-^)
2009/10/27(火) 01:34 | URL | くらたく106k #-[ 編集]
熱い一夜のお話が気になります~^^。
2009/10/27(火) 11:34 | URL | たまこ #-[ 編集]
水戸大家さん

こちらこそ、お会いできて良かったです。
これからも宜しくです^^
また飲みましょう!!
2009/10/27(火) 12:23 | URL | ジェービル #-[ 編集]
ちはさん

笑顔だったのは気付きませんでした。
リアルに納得・同意できたからでしょうか。
これからも宜しくお願いします^^
2009/10/27(火) 12:26 | URL | ジェービル #-[ 編集]
くらたくさん

お初でした^^
あまり話せませんでしたが、またいずこかで宜しくです^^
2009/10/27(火) 12:29 | URL | ジェービル #-[ 編集]
たまこさん

ぜひ次回はご一緒に熱い一夜を!!(笑)

2009/10/27(火) 13:15 | URL | ジェービル #-[ 編集]
先日はお忙しい中ご来場ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2009/10/27(火) 22:27 | URL | yuka #-[ 編集]
ジェービルさんの人間力に魅せられました^^

次にお会いした際はいろいろと情報交換をお願いしたいです☆

よろしっくす。mi6^^
2009/10/27(火) 23:33 | URL | mi6 #-[ 編集]
日曜日はお会いできて嬉しかったです。
あまりお話できなくて残念ですが、
次の機会に、財務、会計、金融に関してお話しできると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします!
2009/10/28(水) 00:51 | URL | トゥイーク #JalddpaA[ 編集]
yukaさん

短い講演の中でしたが、新たな気付きが何点かありました。
また来月27日楽しみにしてます^^
2009/10/28(水) 01:40 | URL | ジェービル #-[ 編集]
mi6さん
こちらこそ、お初お目にかかれて、いろいろと楽しかったです^^
これから、お会いする機会は多そうですね!!
また宜しくです^^
2009/10/28(水) 01:49 | URL | ジェービル #-[ 編集]
トゥイークさん
先日はあまり話せませんでしたね。
来月早々のは、自分は鑑賞会は参加しませんが、その後のは参加しますので、その時に宜しくです^^
リノベ楽しみですね。
2009/10/28(水) 01:55 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/37-af9efab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック