東京都区内ドミナント戦略でセミリタイア!!  不動産投資・経営コンサルタント「東京房屋®」社長のブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

中村豊デザイン集 
 ↑ 空き室対策の必須アイテム!! 私の使用例はこちらをクリック


【月刊 アパートローン最前線】
ここだけ特典 ← こちらをクリック

人気ブログランキングへ ← 不動産ブログランキングに参加しています。
                     応援クリックしてもらえると嬉しいです^^ 

ジェービルです


昨日はHarchのうっちゃんちはさんとランチミーティング。

場所は渋谷の、とあるレストラン。

1,000円でメインディシュ1品がつく、ビュッフェ形式。
自分は昼間からビールを頼んだので、+500円でしたが(笑)

渋谷レストラン

前4皿は私の分・・・
ダイエット中ですが、外で食べるときは、あまり気にせず飲んで食べてます(反省)


ゆったりと時間も気を遣わなくて済み、非常にお得です。

さすが、ちはさん、物件もレストランもお値打ちなところを探すのが上手いです^^

うっちゃんとは、何回かご挨拶させて頂きましたが、じっくり話すのは今回が初めて。

昨年北千住ものがたりを見学させていただいてから、Harchさんの作品は、何件か拝見させて頂いてますが、古家の再生では、レトロ調を活かしつつ、良いテイストを出しており、一目置いています。

自分は築30年のRCマンションから新築木造戸建まで、好き嫌いなく何でも取組みますが、植栽や一部簡単な設備以外は、リフォーム・リノベは原則業者さんに頼んでいます。

ただ、業者さんも得意分野が微妙に異なります。

真壁レトロ調で、女性も気にいる物件のリノベは、私の知る範囲(狭い範囲ですが)ではHarchさんの物件が一番好きです。

 ← Harchさんについてはこちらの著書をご覧くたさい


うっちゃん、ちはさんと、3時間にわたり、いろいろ実のあるお話しをさせて頂きました。

これからいろいろと、良いビジネスアライアンスが組めそうです。


ちなみにリノベについては、モダンアパートメントさんも侮れません。
特に低コストデザイナーズリノベーションは優れています。

6月15日に開催する大家の会合同懇親会には、賃貸住宅フェアin東京で講演される、イケメンの渡邊社長も参加します。

酔わせてリノベの極意を聞きたいと思います(笑)

人気ブログランキングへ ← ランキングが最近混戦状態になっています




コメント
この記事へのコメント
ジェービルさん、


ナルゾウさんとのダイエットバトルから脱落ですね


。。。なんちて
2010/05/25(火) 14:22 | URL | たろう #-[ 編集]
たろうさん

勝負は今からです!!
北海道に行ってたら、美味しい物食べ過ぎて、完全に脱落ですが(笑)
2010/05/25(火) 14:34 | URL | ジェービル #-[ 編集]
平日ランチ、いいなあ。。
日曜日に、ちはさんからお聞きしてました。
結構、新鮮なお三人のような気がします!(笑)通常のサラリーマンでは味わえない平日ランチ、ちょっと羨ましいです!
2010/05/26(水) 00:40 | URL | 母ウッチー #-[ 編集]
母ウッチーさん

サラリーマンだと、なかなか難しいですね。
銀行を辞めて、やっと人間らしい生活が送れるようになってきました。
2010/05/26(水) 01:48 | URL | ジェービル #-[ 編集]
お礼
先日はお忙しい中、有難うございました!
あっという間の時間でしたが久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
今後のお仕事でも、色々と宜しくお願い致します。
楽しみにしてマス。v-254
2010/05/27(木) 18:42 | URL | ちは #-[ 編集]
ちはさん
先日は、お誘い頂きありがとうございました^^
こちらこそ、これからも宜しくです!!
2010/05/29(土) 13:49 | URL | ジェービル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamotomikio.blog63.fc2.com/tb.php/366-824b8ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック